2010年7月17日

2010/07/17のつぶやき(手動投下)

おはなう。昨日は21:00過ぎにハウルを1シーンも見ることもなく寝落ちしてました......うぉぉぉぉ、ワタシの貴重な時間がぁぁぁぁぁ! ...でもまー、そんだけ疲れていたんだよね、ってことで後悔はしていないっ(自己暗示)

posted at 07:26:39

ってなワケで、しばらくはTL遡り&リプライタイム。お腹減ったのでバナナ食べながらw #nowplaying LotRサントラ「Concerning Hobbits」 久々に指輪サントラなんぞを。

posted at 07:30:11

.@dff_ClickBokin 寝落ちした翌日だったとしてもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:34:21

【読了】「雪華の里」(佐伯泰英/双葉社) http://amzn.to/9Iwp3P 磐音シリーズ4巻。正直...微妙...(爆) 展開がワンパというか、1巻(5編)の流れが全て同じなので飽きた...奈緒さんの話を引っ張るにしても形を変えて欲しかったなぁ、剣術のシーンをもっと増やして。

posted at 08:41:02

#nowplaying XenosagaIII「fallout」。指輪のサントラをシャッフル再生していたら暗い曲ばかり続いたので離脱w そして昨日から通勤時間帯のお供になっているゼノ3曲へ。ちなみにこの曲は通常戦闘の曲なので、これを聴いているとやっぱり再プレイしたくなるw

posted at 08:44:10

#nowplaying XenosagaIII「battleland」。この曲は確かAGWS戦(ロボット戦)でのBOSS戦曲だった気がする...「outrageous」も使われていたけど。あぁ、やっぱり確認のために再プレイ(以下略

posted at 08:49:36

と、サントラに聴き入っているのもアレなので、別の作業をしてみる。来月半ばに会社の部署内一同で野球観戦に行く予定なのでそれのチケットをまとめて購入する作業へ(幹事!)。

posted at 08:51:41

#nowplaying XenosagaIII「the battle of your soul」。いま聴いてて思った。この曲もAGWS戦BOSS曲だと。...AGWS戦での曲が記憶と共に自信なくなってるなー。ニコ行って確認するかなー。<戦闘シーンの映像ってあるのかわからんけど。

posted at 08:59:47

今日→明日は地元で友人たちと「ロケパン」DVDライブ(※視聴会ではなくあくまでライブw)の予定だったのだけれどもオノレのフガイナサゆえに地元入りできずに涙。東京の片隅で1人寂しくゲームや読書するです...。<いや、部屋の掃除しろよ(-_-メ;)

posted at 10:03:52

つうか、3連休で読むはずだった仕事の本まとめて会社に置いてきた...( ̄□ ̄;)!! あかん...来週金曜日にセミナー行くまでに基礎知識を一通り頭の中に突っ込んでおこうと思ったのに(セミナーが復習になるように)。来週平日に読めるか、仕事本...。

posted at 10:08:06

うし。眠いのでPS3の電源入れて「TOV」やる!(-_☆)

posted at 10:34:08

TOV...34.5h、Lv.40、「魔物vs移動要塞」。普段とは少し変えて、ユーリ+パティ+カロル+リタのちびっこPTw でも回復がカロル先生しかいないのでちょっとキツかったりもする...。あと、最近、スキル変化技が出なくなった。術技変化系のスキルって複数つけるとダメなのかなぁ?

posted at 12:48:51

豚肉と玉ねぎ炒めて卵とじ、という激烈手抜きなおかずでもってお昼ご飯摂取完了☆ さて、TOV再開させる!!

posted at 13:19:55

TOV...40h、Lv.43、「騎士団長は移動要塞に」。前回ダンジョンでは思いっきりレイヴンにやられた...初めてレイユリの気持ちがわかったw それはさておき、現在ヘラクレス内。散々っぱら迷って1時間以上はこの中にいるような...どんだけ2次元方向音痴よ、ワタシ(;^_^A

posted at 19:44:15

TOV...41h、Lv.44、「帝都を包むエアル」。MOVIE終了後。今回のMOVIEはちょっと泣けたなぁ...。で、物語も終盤へ。でも今日はここで打ち止め!

posted at 22:07:48

結局、今日だけでも「TOV」7時間くらいプレイしたのかな? レベルは4くらいしか上がっていないけどw

posted at 22:09:33

さぁーて、アイロンがけしながらロスキャン見るかー。

posted at 22:14:26

「ロスキャン」7話視聴。アスミタ...! ちうか、この話って出てくる黄金聖闘士が次から次へと何ともまぁ...。次はアルデバランですか、ひぃー(T-T) まー、シオンと童虎はこの聖戦を生き抜くのが保証されているので牡羊座はそこんとこ安心して見れますけどw

posted at 22:50:00

そーいえば、ロスキャン中の女キャラは最初はパンドラが1番好みだったけど、今ではユズリハ、サーシャ、パンドラの3人にあまり優劣が付けられないくらい皆好きだなー。男性キャラだと今のところはやっぱりアルバティカ様。ヒロC声は反則w

posted at 22:52:33

あれ、今日って譲誕生日? おめでとー!と言っておく! そして脳内で中原ボイスにて「ありがとうございます、先輩」と再生させてみる。<なんか「遙か3」の二次っていつでも再開できだな、ワタシ...。

posted at 22:56:49

もう23:00か...「ロスキャン」いつも2話分一気に見ていたので1話分だと調子狂うw ま、他の何かを再生しながらアイロンがけの続きをやりましょーかねー。

posted at 22:57:58

ちなみに旦那からはまだ「帰宅します」コールが来ない。遅くまでお仕事お疲れ様、なのだ......。

posted at 23:00:05

旦那と連絡が取れた...もうすぐ会社を出るところらしい。家に着くのは0時30分頃になるかな? 1日のほとんどをゲームに費やしていた新米なヨメサマは心の底から「お疲れ様」と言いたい...。

posted at 23:47:44

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする