2010年6月28日

2010/06/28のつぶやき(手動投下)

風呂上がりなう。さっぱりしたいけれどもサッカーの試合も見たい...ってワケで携帯持ち込んでワンセグ視聴してきた。で、うっかりのぼせかけたww

posted at 00:19:49

ゴーーーーーーール! 今のカウンター、すごい! 最後のパスも上手い!!

posted at 00:23:02

上手い!

posted at 00:26:22

試合終了~。凝縮された試合だったなぁ......だからこそ誤審がかなりもったいなかった(´ヘ`;)

posted at 00:50:30

おはようございます、通勤なう。昨日の夜は少しショックなことがあって眠りにつけない...かと思ったら、肉体的欲求は精神的なモンの影響受けずにぐっすり眠れましたw まだ寝足りず眠いけどww

posted at 07:54:55

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:56:31

会社帰りなう。雨が落ち着くまで待ってたのでこの時間。そういえば帰りがけに副社長がうちの部署にやってきたので、気づいたこと=「副社長、髪切ったんですねー」と言ったら「切ったの今月頭だぞ!w」と言われたw あれー?ww #nowplaying 喜多修平「一斉の声」

posted at 18:37:27

帰宅ッ! ちょっと休んでからお夕飯作ろう~。

posted at 19:45:42

ちょっと、若干、ヘタり中......昨日からなかなか浮上できてない(´ヘ`;) ――いったん、「こんなクヨクヨしてても仕方ないじゃん!」と思えれば、それから先は前向きに前向きに進めるのだけれども、今はまだ足元にしか視線が行かずに自分で言うのもアレだけど...厄介(;^_^A

posted at 23:08:47

こういう"足元向きな視線"の時は、周りのちょっとしたことが眩しく見えたり。で、眩しく見えるものを羨んだり、自分を比べて焦ったり不安に駆られたりする。そのたびに深呼吸。羨む気持ちが妬みに変わらないよう自分と勝負!

posted at 23:16:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする