2010年6月27日

2010/06/27のつぶやき(手動投下)

他人のうちなう。終電なくなったのでワイン飲んだるー!

posted at 00:10:42

ウルグアイ対韓国戦の視聴なう。がしかし、twitterアクセスした瞬間に結果を聞いたなりw なのでまったり見てるー! ちなみに家主はブブゼラを子守唄に寝落ちしたので勝手に飲み食い中w

posted at 02:27:40

おはなう。7時から起きたり寝たりを繰り返しようやく覚醒w

posted at 10:04:58

友人宅を辞したなう。...で、折り畳み傘を忘れてきたなうw

posted at 12:51:31

さて、これから野球観戦だ! 昨晩は突発的飲みだったので友人宅から直行=応援グッズは何一つ持ってないんだけど、なくも気合いで熱い応援をする!

posted at 12:54:48

そんなわけで東京ドームなう。ただいま巨人が守備練ちう。こ の隙に飲む!w http://twitpic.com/20c032

posted at 13:24:25

3回表終了。どうもパッとしない黄志龍は3点も取られてもうた...(´~`;) ちなみにドームにて今まで巨人側で見た試合のうち負け試合は2つ(観戦勝率悪くない)、うち1試合は横浜戦だった...この嫌な予感を断ち切って欲しい!

posted at 14:55:22

今日の「龍馬伝」も楽しみ! RT @NHK_PR: 本日の「龍馬伝」には、西郷吉之助が登場。プロデューサーによれば、これまで誰も見たことのない西郷とのこと。そして、弥太郎、半平太、以蔵は...。

posted at 15:00:29

今日のビシター側(対戦相手)は横浜。ものすごく元気! 熱い! ペットが2本なので、ハモったりサブメロいれたりで聞いてて楽しいのはここだけの話......と書いてる間にHR入れられた(´Д`)

posted at 15:04:10

試合終了...久々に負け観戦試合(>_<) ヒット11本で2点ってどんだけ拙攻......! これから慰労会ダー(>_<)

posted at 16:58:58

父親の見送り完了! これから家に帰還するなりー。夕飯何にしようかなぁ...でもまずはシャワー浴びたい。今日は湿度高すぎ!(T_T)

posted at 17:40:33

帰宅なう。帰りの電車で目をつぶったら地元駅にワープしてたww さて、少し涼んでからお夕飯作るぞ! 今日はブリの照り焼きorブリ大根予定!

posted at 18:53:29

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 18:53:37

「龍馬伝」視聴終了。香川さんと健くんのお芝居が素晴らしすぎてがっつん入れ込んでしまった...色々考えさせられた...。 #ryomaden #nhk

posted at 20:47:00

ブリ大根煮込み中。待っている間にYシャツを1枚アイロン掛けしてしてしまおうかな...?

posted at 21:57:53

アイロン掛けながら「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(ロスキャン)」の4話、5話視聴。ユズリハ可愛いー。でも、それ以上にあなた様が素敵でした......アルバフィカ様...!w

posted at 22:58:02

うわぁおぅ、台所の方に行っていたら知らない間にドイツが2点目入れてる!(゜_゜;) ...リ、リプレイはまだか......!

posted at 23:34:10

さすがのドイツ対イングランド戦...こりゃあ、一時でも画面から目を離したらダメだなぁ。何が起こるかわからん試合だワー(;^_^A

posted at 23:37:37

えっ、今の入っていないの!? 入ってるよなぁ...!(゜_゜;)

posted at 23:38:37

サッカーは時計止めてビデオ判定ってワケにいかないからちょっとキツイなぁ。イングランド・サポーターがちょっと気の毒になってしまったり...(;^_^A

posted at 23:40:12

正直、イングランドがこれで負けたら本当に可哀相だと思う。...ので、ドイツは後半に2点以上入れて勝ってもらいたい!(ドイツ応援中)

posted at 23:57:07

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする