2010年6月30日

2010/06/30のつぶやき(手動投下)

ピンチの裏返しがチャンスというのはよく言うことだけど、チャンスの裏返しがピンチってのはあまり言わないよなぁ......実際にそうなるんだとしてもw

posted at 00:07:40

うし、見続けていたいけど帰ってくる旦那を家の前まで迎えに行く!

posted at 00:09:03

ふぅーーーーーーーーーー! い、息が詰まった......!(´ヘ`;)

posted at 00:50:54

こ、こぇぇぇぇぇぇぇぇー( ̄□ ̄;)!!

posted at 01:01:38

サッカーの試合を見慣れていないのでキーパー真正面でもシュート打たれるとビビるw

posted at 01:02:28

はふぅ......。選手たちは疲れているだろうけど見ているこちらも確実に疲れてるw

posted at 01:12:53

解説の言うとおり、次の試合のことを言うよりもまず今の試合なんじゃないかと思うシロウトその1。

posted at 01:23:09

PKか...ここは言霊信仰を信じる! 川島頑張れ、パラグアイのシュート止められる! 日本頑張れ、シュート決められるゾ!!

posted at 01:30:39

川島! がんばれ川島!

posted at 01:41:19

あぁぁぁぁぁ...負けてしまったぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)

posted at 01:41:59

でも、頑張った。すごく頑張った。こんなに日本代表がすごいと思わなかった。サッカー面白いと思った。みんな、お疲れ様! ありがとう!

posted at 01:42:51

長谷部選手のインタビュー・コメント、素晴らしいなぁ。ファンに対する感謝だけではなく「ほとんどの選手がJリーグでプレイしているのでJリーグにも足を運んでいただければ...」って。どんだけオトナというかオトコ前なのよ。素晴らしいワ~。

posted at 01:50:36

目標のベスト4には届かなかったけれども、ここまですごい試合を見たら「なんだよブーブー(-_-メ;)」なんて言えないですヨ。もちろん課題もあるんだろうけど、いまは選手たちを労いたいワ~。

posted at 01:52:07

夕飯後片付け&明日の旦那と自分のお弁当、おかず詰め終了~。試合前に「力が拮抗していてスタイルも似ている」と聞いていたので接戦になるとは思っていたけれどもPKにまでもつれ込むとは思わずこんな時間に...w でも後悔はしていない! 見れて良かった!!

posted at 02:46:10

他意のある無しに関わらず「駒野が決めていれば」と言われるコトがあり、それを駒野選手本人が聞く機会も当然あるだろうなー(川島選手然り)。それはもう仕方ない。スポーツは結果が全てで、彼らはプロ(その世界で食べているの)だから。だから、今回の結果を糧に彼らには今後より頑張って欲しい!

posted at 02:54:05

ところで、全然関係ないのだけれども、某K間さんに教わったルクルーゼで作る肉じゃが(調味料がお酒とみりんだけ=お水と砂糖を使わない)を今日初めて作った。簡単で美味しかった! ルクルーゼは銀英伝仲間から結婚祝いにもらったもの。 ホント、友人に恵まれているなーとつくづく思った...。

posted at 03:02:17

そんなこんなでそろそろ寝るざます。明日は月末...というコト以上に、有報提出があるので絶対に休めないゾw 頑張って起きるなり! おやすみなさいませ! {[(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

posted at 03:03:37

おはようございます。眠い......ものっそ眠い......(-_ゞゴシゴシ

posted at 06:39:45

今日は早めに出勤せねばならない旦那が先に起きてお弁当箱のご飯を詰めてくれてました。感謝感謝。っちうワケで、ワタシはこれから出勤準備をして家を出るぞ~!

posted at 06:41:14

.@dff_ClickBokin 昨日のW杯での熱い試合を胸に、つぶやくことで無料で1円を募金するです! 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 06:42:11

出勤なう。乗り換えダッシュしようと、電車が着いたら猛烈な勢いで改札に一番近いホームのエレベーター前に集った人たちと、その最後の方で待ってる松葉杖の人を見る。...エレベーターの乗り口に松葉杖、車椅子、妊婦、ベビーカーの人たちが早く乗れるFP的な通路があればいいのになー。

posted at 07:46:29

社用外出なう。諸事情あって、10分~15分ほど時間を潰すことになった...あまりにも早くに役所に来ちゃいかんとわかったw そうそう、出際に聞いたけど、いま、1USD=88円くらいだとか? 1Qの末日に円高ってやめて欲しいなぁf^_^;

posted at 09:24:39

昼食終了~。某局の朝の番組で、駒野選手のお母様が電話で謝罪されたとのこと。電話口に立たれたのが局側の依頼によるのか、お母様ご本人の希望だったのかは「?」だけど...こういうときの家族インタビューって要るのかなぁ。

posted at 12:42:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする