2010年7月 1日

2010/07/01のつぶやき(手動投下)

帰宅。搬送時よりは安定したので様子見も兼ねてICU→一般病棟に。夕方もう一度見に行ってから帰京、明日は出勤して仕事が終わったら再び帰省なスケジュールかな? ハードだけど出来る限り会いに行きたい...!

posted at 15:32:02

帰京途上なう。ひとまず、すぐどうこうなるような感じでもない...ということで明日は普通に出勤。担当医からの話を聞いた実兄によれば、ここ数日の状況次第なところもあるので、明日夜か明後日に再度G県に帰る予定。日曜のKalafinaが出るライブにゃいけないがこりゃもう仕方ない!(祖母優先)

posted at 22:49:18

ようやくまとまってネットの海にもぐる時間ができたのでただいま絶賛ウロキョロなう。で、某ファンコミュに立てられた煽り系のアンチスレに向かっ腹なうw アンチスレ、立てるならアンチコミュに立ててくれ。言論・表現の自由は認めるが、正直、不愉快だ(暴言)

posted at 23:23:57

東京の我が家に到着。地元がすんごい雷雨だったのに東京じゃ全然降っていないことに驚いた...まぁ、逆よりは良かったのだけれどもw

posted at 23:54:19

旦那がまだ帰ってきていないのでこれからさくっと家の中のことをやって明日のお弁当のおかずを作ってシャワー浴びて寝るなり。ホントはやることたくさんあるんだが全部やってたら体力持たん、手抜きさせてもらう(-_☆)

posted at 23:55:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする