2010年6月26日

2010/06/26のつぶやき(手動投下)

うーし。ブラジル対ポルトガルがまだ続いているけどそろそろ寝よう~。明日はお出かけ♪ あじさい見てくるです、ふふふふふヽ(´ー`)ノ

posted at 00:28:48

おはようございます、旦那の送り出し終了なう。これから資源ゴミ(主に旦那が購入した雑誌類w)を出しに行かにゃ...と思ってはいるものの面倒になってしまっている状況なうw

posted at 07:12:59

はっ......溜まった雑誌を紐でくくって出しに行こうとしていたのにその雑誌を片っ端から読んでしまったw←雑誌は主に月マガと近麻ww

posted at 07:51:52

あー、ゲゲゲってこの時間なんだった...ということで流れを全然知らないのでTVつけてみるww RT @muchadokoro: おはようございます。リアルタイムゲゲゲ視聴なう。

posted at 08:04:31

.@dff_ClickBokin 九州地方は大雨のようですね...二次災害にもお気をつけください。>つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 08:06:43

雑誌出してきたー&色々読んだーw 月マガの「海皇記」、次号が最終回とあったけど...展開的に物語全体の最終回、かな? コレ、「DEAR BOYS」、「capeta」が月マガでの楽しみなんだけどなー。あ、あと「ましろの音」も。<まだ数回だけどw

posted at 08:13:33

近麻は「ムダヅモ」、「兎」かな、やっぱり。「むこうぶち」は旦那が大好きなんだけど私はそれほどでも。「哭きの竜」は何となく読んじゃうw 「アカギ」はそろそろダレてきた...これよりも「ワシヅ」の方が好きだワw<まー、「兎」も今の話になってからダレすぎだけど(山城麻雀編くらいまでがいい)

posted at 08:18:13

何となくそのままNHK視聴なう。W杯の音楽って知らない間に脳内に刷り込まれているなー...音楽かかると一発でわかるし。(チャーチャラチャーラー、チャーチャララララー、ってヤツ)

posted at 08:28:24

さっきサッカーのダイジェストで対オランダ戦の本田シュートを見て、昨日RTした、あるヒトがドイツ人の同僚? 元同僚? に言われた「フットボールでもホンダかよ」を思い出して笑ってしまったw 面白いコト言うなーってww

posted at 08:51:37

さて、お腹減ってきたので朝食食べるか! その後は寝直すかゲームするか読書するか...今日はお出かけ予定で待ち合わせ時間が15:00だから何をやるにしても時間は絶えずチェーックで!(-_☆)

posted at 08:57:49

朝食摂取終了! ちょっと休憩してから洗い物しよう...昨日の分もあるから、まずは「よしやるゾ(-_☆)」という気分にさせないとー。<やっぱり洗い物は一晩越したらダメだなー。

posted at 09:33:25

うーん...気になることがあるので病院行くかー(ググってちょっとビビった)。でも土曜の病院って混んでるから4時間で帰ってこれるかなぁ。これは出抜け、かな。

posted at 09:57:40

準備できたし問診票書いたし外出しよー。終わり時間が読めないので、終わったらどこかで待ち合わせ時間まで時間つぶそー。気になる個所は足なので、調子悪いようならバスも乗るかぁ(´ヘ`;)

posted at 10:41:55

病院で会計待ちなう。レントゲン撮ったけど、可能性は2つから絞れず...しばらくビタミン剤飲んで様子見ましょう、ということに。様子を見てもあまり変わらないようならMRI。...大事に至らないといいなー。1~3月のときのように病院通いっぱなしは嫌だ...(´Д`)

posted at 12:44:57

あ、そうそう、病院の待合室のとこのTVがNHKなんだけど、さっきまでやってた「生活笑百科」、今日のゲストが古谷徹さんでびっくりした...! 近くのおばちゃんたちの会話で内容までは聞こえなかった...音量上げたかったよぅ!(>_<)

posted at 12:50:30

【読了】「どちらかが彼女を殺した」(東野圭吾/講談社) いやー、よくできた話だった...最大の伏線について、ヒントが出るまで気づかなかったw←出た瞬間にようやく「あそこか!」と気づいた。 面白かったなー。実はかなり気に入ってきてそうであります、加賀恭一郎シリーズ!

posted at 15:08:50

体温くらいか...暑そうやなー...。 RT @yahooj_news: 今年初の猛暑日 帯広で35.9度/国内 http://tinyurl.com/2kxsks

posted at 15:09:54

某H氏待ち、なうw もうすぐ来そう?というこのタイミングでお腹減ってきた...そういえば病院出てからお昼食べないまま来てしまった。きゅるきゅる鳴ってるなー、もー、どうすんべ。...キ○スクでソイジョイ?(爆)

posted at 15:20:42

hiwatashiさんとあじさい寺行ってきたなりw いまは 既に飲み屋だがww http://twitpic.com/2029b6

posted at 17:36:26

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする