2010年6月25日

2010/06/25のつぶやき(手動投下)

ノートPCを閉じて死闘すること1時間、探していた会社のスカートが見つかったー! 部屋中、めちゃめちゃひっくり返したってのに、フツウに洋服のボックスの中に畳んでしまってあったー!(爆)<無意識のうちにしまったらしい(=誰も責められない)

posted at 00:26:48

うぉぉぉぉぉ! イタリア、猛攻だなぁ! Jr.さんの分までイタリアを応援するなり!!

posted at 00:43:44

なっ...! シャワーを浴びに行った間に2-1が3-2になってるってどうなってるの( ̄□ ̄;)!!

posted at 00:54:00

フランスに続いてイタリアまでも......! なんというか、ワタシのような初心者はヨーロッパ勢=強い、というイメージなのでもう何が何やらというかびっくりしすぎて言葉もない(;^_^A

posted at 00:55:55

前回の優勝と準優勝、そして今回の開催国が予選敗退という何とも言えないW杯......。

posted at 01:00:00

そういえば、会社の後輩ちゃんは前回のW杯の時期にイタリア、フランスに新婚旅行に行っていた。伊→仏の順に行き、フランスに着いたのがW杯の決勝戦直後だったため、街全体が沈んでる上にところどころ自棄で暴れているヒトがいて「仏→伊の順なら良かったんですけど...!」と言ってたのが懐かしいw

posted at 01:02:53

さて、寝るかー。明日は朝起きてまずTLチェックからかなw 勝利の雄叫びで埋まっていることを願いつつ!

posted at 01:04:31

むくり、起床なう。ドキドキしつつ真っ先に日本戦の結果を調べちゃいました――日本代表、決勝T進出おめでとう!\(^O^)/ 予選敗退すると思ってました、先週の皆さん&岡田監督、ごめんなさいw

posted at 06:33:45

.@dff_ClickBokin 祝・日本代表、決勝T進出! つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 06:49:17

全ゴールシーンをようやく視聴。本田と遠藤のFK、綺麗だなぁ...朝からテンション上がるシュートでした♪

posted at 06:51:10

いなそうw きっと何事もなく大絶賛で「名将」w でも、スポーツ、特に国を背負っちゃう大会や試合ってそんなものだと思う。批判も称賛も注目を浴びてればこそ、的な。 RT @sakuraiminato: 岡田監督にきっちり謝る、気骨あるメディアはあるんだろうか。なさそう。

posted at 07:26:48

すみません、負けると思ってましたw 事前の試合の結果とかから、正直、日本ってもっと弱いと思ってた(爆) RT @muchadokoro: 決勝T進出決まって思う。予選敗退予想の人ってこんなに多かったのか(笑)

posted at 07:31:49

こんなサッカー盛り上がりな状況ですが、ワタクシ、日曜は野球観戦ざますw 「え、野球って試合やっとの?」とか言われそうだけど、負けずに盛り上げる! RT @suezou: 後半40分頃から観た。正直負けると思ってたけど、みんな凄いね!次はパラグアイ!ベスト4見据えて頑張って!

posted at 07:39:08

これで関連商品やスポンサー企業は株価上がるかな? 経済界にとっても歓迎できるニュースだろうなー。

posted at 07:50:04

「W杯っていつから?」とか言ってたくらいなので完璧予選敗退だと思ってました、はい(爆) サッカーの試合自体をあまり見ないので、親善試合の結果だけ見て「日本代表って弱いんだ...」と思ってたよ...。だから、まぁー皆さんにゃ怒られても仕方ないんだけど、マスコミが悪いとまでは思ってませんw

posted at 07:59:06

そんなワタシのような人間から見ると、掌返して誉めるマスコミよりも、そんなマスコミをひたすら叩く人も怖いです(苦笑) えーやん、頑張った選手たちを誉めるだけでf^_^;

posted at 08:10:18

便乗して......岡田監督ごめんなさい、予選突破できないと思ってました...! #okachan_sorry RT @yahooj_news: Twitterに岡ちゃんごめんタグ/コンピュータ http://tinyurl.com/2f93ne

posted at 16:59:59

会社帰りなう。本日、観劇♪ すごろくさんの舞台でありま すー。秋公演じゃないのにグランドショーあり! 紙テ ープとおひねり、ばっちり用意したぞー! http://twitpic.com/1zrqmc

posted at 18:47:26

観劇終了なう! すごろくさんの舞台はいつも面白い! 今回は緒方さんがかっちょ良かったなー♪(^O^)

posted at 21:53:29

ふぐわーっ! 斜め前の人に席を譲ろうと腰を浮かしたら横の人に先に譲られた...う、浮かした腰が切ない...(>_<)

posted at 21:55:46

ちょい前に帰宅なうw 今日は午前中が昨日とは別のソフト会社のデモ、午後が急遽入ったお仕事でテンパリモードだった。やっていたことは数字パズルだったんだけど、あっちが動くとこっちも動き、でもあそこに数字を入れると本来の意味とは明らかに違うからそれは×...ってカンジで疲れた(´ヘ`;)

posted at 23:39:45

で、本当ならば残業してこないとダメだったんだけど、劇団すごろくさんの舞台「星合ひの空 http://bit.ly/aG37ge 」を観に行くためにごめんなさいしながらソッコーで帰ってしまった...月曜日がむばらねば!(T-T)

posted at 23:41:09

すごろくさんの「星合ひの空」は、いつもどおり、すごろくさんらしくて面白いおしばいだった! 序盤、暗転での場転が多くてちょっと「途切れるなぁ(;^_^A」と思っていたりもしたけど、中盤以降はがっつりだったなぁ。上手い役者さんが揃っているので安心して見ていられたし。

posted at 23:42:14

お目当ての松本(保典)さんは今回もカッコ良かった。が! 今回は何と言っても緒方(賢一)さん! カッチョ良かった...終盤の再登場時には拍手が起こったし。――併演のグランドショーは言わずもがなで面白かったし、大満足でしたとさ♪

posted at 23:43:57

そういえば、ヘロQの次回公演(悪魔が来りて笛を吹く←横溝正史)の客演に井上(和彦)さんがいてびっくり!(゜_゜;) ヘロQはいつも豪華だなぁ...コニタン目当てにいつか行ってみたいと思っているんだけどチケ取りづらそうと怯んでいる間にいつも忘れる(爆)

posted at 23:51:58

ちなみに、今日の観劇では前に座っていた男性がすごいウザかった(爆) 隣の席の女性(たぶん彼女)に、ことあるごとに「5年前の20周年のときは...」と知ったかぶった話をしていて、芝居中でも「あれはね...」とか「あの役者さんは...」と解説w 彼女にゆっくり見せてやれよ、と思ってたw

posted at 23:56:04

実は、ワタシは映画とかお芝居の最中に隣の人と話すのって苦手だったり。家で、見ている人間が全員「2度目」とかだとまだいいんだけど...。できればじっくりと見て、見終わったときに「あのシーンは」とお互い感じたことや思ったこと、解釈とか話す方が好き。

posted at 23:58:54

そんなこと言いつつ、突っ込んでナンボのものは皆でギャーギャー騒ぎながら見るのも好きだけどww<どっちやねん!(/-o-)/ ┫

posted at 23:59:48

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする