2010年6月24日

2010/06/24のつぶやき(手動投下)

ルーニーのシュート、入ったかと思ったらポスト! 「うっわー、惜しい! 運がない!」とか思っていたら、キーパーの指先が当たっていたというびっくりさ!! 実況アナの「これがワールドカップです」というのが印象的でした...サッカー楽しいなー!(((o(^。^")o)))

posted at 00:19:07

おっ、旦那が最寄駅着いたー。ってなワケでお夕飯の準備に行くでございます。試合から目を離すのは怖いんだけどw

posted at 00:24:29

お夕飯のお片づけ&洗い物終了。旦那にサッカーの結果を聞いてびっくり...てっきりイングランドとスロベニアが予選通過かと思っていたら、アメリカ、ロスタイムでシュート→劇的勝利→予選1位通過だそうで! 勝負ってはホント、最後まで何が起こるかわからないなー。

posted at 01:13:32

あっ! 明日って「ときメモGS3」の発売日か! マイミクさんの日記を見るまで気付かなかったw 購入は...したとしても「TOV」の後だなぁー。<いつだ、それ。

posted at 01:15:58

おはようございます、通勤なう。今日は(も?)眠いなあ...。 #nowplaying BONNIE PINK「鐘を鳴らして」

posted at 07:40:52

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:42:35

見たいー! が、我が家はBShiは見れないんだよな...しょぼーん。 RT @NHK_PR: 【BShi】22:00「映画▽ハゲタカ」その男、悪魔か救世主か。

posted at 07:45:50

社用外出なう。公園近くで一匹のにゃんこが首辺りが痒いらしくて電信柱を利用してなんとかしようと必死にしてたw

posted at 10:34:12

そしたら、別のにゃんこがやってきて、上手く痒いところをか けずへたったそのにゃんこの首根っこ辺りをひたすら引っ張っ てかいて(?)あげてた。両足で腹の辺りを踏み踏みするマッ サ... http://twitpic.com/1ze86q

posted at 10:37:37

マッサージ付き、と書いたつもりが途切れてたw とにもかくにも和んだ一幕でした! まる! ...だが、ワタシはそろそろ帰社したい...(順番待ちなう)

posted at 10:42:58

先日、某マイミクさんに彼女ができたとのこと。付き合いはじめなのでお互いの名前を呼んでキャハキャハしている...と聞いてワタシがキャハキャハした♪w 幸せな話って聞いてるこちらも幸せになるのでいいな~!(^O^)

posted at 12:42:02

できればご本人から色々聞きたいところなんだけど、さて、次にお会いするのはいつになるかなぁ。是非、彼女さんと一緒にライブ上京して欲しいww

posted at 12:47:26

会社帰りなう。新しく導入するソフトのデモに付き合わされてこんな時間...w ちうか、来ていた営業さんの説明が下手すぎてびっくりした!(O_O) #nowplaying ELISA「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」

posted at 19:38:33

この情報提供、協力RTしたので場所が特定できて良かったと思う♪ ただ、こういう方法って悪意を持った行為に利用されると...と考えちゃって、RT前にいつも悩んだりする。 RT: twitter利用し写真の場所特定/コンピュータ http://tinyurl.com/2f93ne

posted at 20:21:11

ようやく帰宅...これからお夕飯作るぜ!(-_☆)<簡単なモノだけどw

posted at 20:58:36

今日って22:00~翌朝まで、W杯スロバキア対イタリア(日テレ)→ウィンブルドン女子S(オラル対シャラポワ)→W杯日本対デンマーク、ってスポーツで繋ぐことできるんだ......すごいなぁw

posted at 21:34:00

今日はネット、静かだなぁ......TLにも「デンマーク戦に備えて目覚まし掛けて寝ます!」というツイートが多いw 皆、頑張って!<朝まで寝続ける自信があったので見ることを既に諦めたヒト(爆)

posted at 22:14:16

くっ......いつもと違う作り方をしたお夕飯が美味しくない(味がない)。しかも、結構な量を作ってしまっている(爆) ......旦那に心の中で詫びるしかない......(´ヘ`;)

posted at 22:44:00

えぇぇぇぇぇぇぇぇ! ス、スロバキア!!?

posted at 23:24:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする