2010年6月23日

2010/06/23のつぶやき(手動投下)

にょっ、旦那帰宅! 離脱してご飯用意用意♪

posted at 00:06:05

うっし! お弁当箱詰め終わった! 旦那の明日のシャツとネクタイも用意した! 寝るぞ! ...と思って部屋に戻ってきたらウィンブルドン中継やってる。しかもナダル対錦織戦ですか。......寝れないじゃないかww

posted at 01:28:58

おっ、Kalafinaの番組♪ インターネットで聴けるっぽいな♪♪ RT @fj_news_bot: 【Kalafina公式INFO更新】 bayfm78でレギュラープログラム「Kalafina倶楽部」が7月6日(火)からスタート! http://bit.ly/cbK4X2

posted at 01:35:15

まださすがに錦織にはナダルに勝てるほどの力はないだろうなぁ...見せ場をたくさん作って、色んなことを吸収して良い試合にして欲しい!(-_☆)

posted at 01:38:39

っと、ネットで聴ける番組かどうかは公式にinfoが出て見ないとわからないかな(・_・")? 聴けるといいなー。 RT @fj_news_bot: 【KalafinaBlog更新】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/cckDxH

posted at 01:41:52

...むっ、いかん。本当に寝れなくなってしまう。第1セットは6-2でナダルっぽいな......うん......寝よう......。

posted at 01:45:39

オハヨーゴザイマス、通勤なう。昨日続きを見ずに寝たウィンブルドン、錦織は2-6、4-6、4-6でナダルに負けたようですね。この経験を活かして次がんばって欲しいですな!(´Д`)

posted at 07:31:34

.@dff_ClickBokin 梅雨のジメジメ感を吹き飛ばすべく、つぶやくことで無料で1円を募金します!「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:33:13

ぐはー! か、かわゆい...朝からメロメロざます...! 触りたいなぁ...しばらくにゃんこを触ってないー!(+_+) QT @yatsuka_A: 「ほたかさん、きょうもおしごとがんばってにゃ!」とうちのにゃんこ二匹が言ってます。 http://twitpic.com/1z3owh

posted at 07:49:01

#nowplaying ELISA「Wonder Wind」 そういえば、早く7/4のチケットを発券に行かねば...セブン発券なので面倒くさいー。ファミマ発券の方が楽なんだよなー。

posted at 07:52:49

会社帰りなう。携帯の電池があまりないので帰り道は他部署の先輩から借りてきた漫画読んで帰るー。←本を忘れてきたらしいw #nowplaying 喜多修平「キミの記憶」

posted at 17:54:20

夕食準備なう。今日はお味噌汁の代わりに野菜スープ。おかずはハンバーグ+なめこと大根のおろし和え。旦那が帰る前に先に食べておきたいけれども...肝心かなめのご飯が炊けないーw

posted at 21:35:30

「おお振り」15巻(ひぐちアサ/講談社)読了ー。みんな、1試合ごとに成長しているなー。一番等身大に近い花井も応援したくなる。...が、ワタシの中の1番はあくまでモモカンと榛名だw

posted at 21:56:10

「オレンジチョコレート」1-3巻(山田南平/白泉社)。他部署の先輩から借りてきた。ワタシって両想い好きなんだなー、とか改めて思ったw りっちゃん入ったちろが好きだww

posted at 21:58:15

「おお振り」のような女性監督っているのかなー、と思って調べて見たらいらっしゃった。3年前の神奈川県大会に出たらしい、伊澤里江監督。 http://bit.ly/9a6feL http://bit.ly/aTL2jC 他にも何人かいらっしゃるようだけどすごいなー!

posted at 22:15:20

NHK_PRさんが帰ってきてくれてから番組チェックがラクw あと、NHK_PRさんのアイコン(W杯ver)がブブゼラってて何気に好きww RT @NHK_PR: まもなく22:00から総合「W杯デイリーハイライト」に続いて、22:40「W杯▽スロベニア 対 イングランド」

posted at 22:23:11

っと、そろそろご飯食べて、で、アイロン掛け作業に入らなくては。「TOV」やる時間がなくなる!<やるんかいw

posted at 22:27:44

食事終了。思っていた以上に作ったハンバーグが美味かった\(^O^)/ さて、と。これからTVでサッカー観戦しながらアイロン掛けするゾ!(^o^)/

posted at 22:39:59

アイロン掛けしながら試合観戦中♪ さっきのシュートは良かったなぁ...。でも、その前の実況アナウンサーの「ルーニー」連呼にちょっと笑ってしまったw

posted at 23:27:40

Yシャツ1枚アイロン掛け終了。のりは面倒だけど重ねがけするに限る。...が、それより何より、やっぱり上手く掛けられない! 昔、アイロン掛けって慣れれば上手く慣れると夢見てたんだけど全然上手くならないー(T-T)

posted at 23:31:13

2枚目終了~。やっぱり半袖はラクでいい! でも、うちの旦那は極度の寒がりなので、電車や社内での対冷房対策として長袖のYシャツしか着てくれない...(T-T)

posted at 23:56:20

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする