2010年6月21日

2010/06/21のつぶやき(手動投下)

おはなう。出勤準備しながら「めざまし」視聴中♪ 昨日の「めざクラ」の様子をやってて今野さんを見れた......w

posted at 06:50:00

通勤なう。前のオネーサンのお弁当袋がスナフキンで可愛い...(^O^) #nowplaying BONNIE PINK「鐘を鳴らして」 朝から気分はTOV♪

posted at 07:42:42

.@dff_ClickBokin 電車の中からでもつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:43:35

さっきmixiボイス見て初めて知った...今日って夏至なんだ!(O_O)

posted at 07:56:45

夏至、関西はタコなのかな? → http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334698378 QT @hinata_kugasawa: 今日は夏至ですか。夏至は何したらいいんだろうw ・・・うなぎかなw

posted at 17:19:42

会社帰りなう。集中して仕事してたら16:30頃にバテたので早めに上がってみた...w #nowplaying BONNIE PINK「鐘を鳴らして」 実は朝から1曲リピート状態でずっとw この曲、ユーリとエステルの曲なのかな? 現段階だとユーリとフレンに聴こえる...腐り思想抜きで。

posted at 17:25:04

嬉・帰還♪ RT @NHK_PR: Sanibonani ! (>з<) ~=< ボェェエェエエェヴェエェェ...! 戻ってきました!おかげさまで部品交換もなく、注油だけですみそうですヽ(´ー`)ノ 今日はまだお休みを頂き、明日からツイートしますっ!

posted at 17:28:44

あっ、mixiの十二国記コミュ内の夏至限定(正確にゃ、春分・夏至・秋分・冬至限定w)のスレに書き込んでこなきゃ! 昇山しないけどw

posted at 17:47:49

くっ...不覚にも笑ってしまった...! あ、お帰りなさいませ♪ RT @miyuki_kog: ただいま帰りました。18時だよ!全員修造!

posted at 18:03:08

色々意見があるだろうけど、自分は分散反対派。地域によって変わっちゃったら仕事しづらい...。あと、遠方の友達にも会いづらくなりそう...? RT @yahooj_news: 休暇分散化 ネットで意見募集/国内 http://tinyurl.com/293qe6

posted at 18:08:19

帰宅なう。......暑い......夕飯作る気がしないぞ! とりあえず涼んでやる!!w

posted at 18:57:18

TYPE-MOONの「魔法使いの夜」、発売日出てたんですね。9/30とのこと。公式サイトの正式オープンはもうちょい先の模様! http://bit.ly/aXDGdK

posted at 19:13:02

時々、お手紙を出す際に自分宛のはがきを作って風景印の郵頼をしているのだけれども、今日、先週お願いした東北の郵便局からハガキが戻ってきた。......が、なぜか2枚(゜_゜;)

posted at 19:43:12

あれ~(・_・")?と思って見てみたところ手書きで宛先が書かれたハガキの裏面に「押印が不鮮明になってすみません」との謝罪の言葉が。不鮮明だったために郵便局側で新しくハガキを作って押印して出してくれたらしい。

posted at 19:45:33

――でも、その「不鮮明」の程度だけど、「え、全然OKっスよ!」というくらいな掠れがあるくらい(他の郵頼のときにはその程度でも送られてきてるw)。...郵便局のヒトに申し訳ないやらありがたいやら...こういう場合ってお礼状書いてもいいんだろうか。50円切手1枚(ハガキ代)も入れて。

posted at 19:46:36

暑さでダレたかなー......眠い(-_ゞゴシゴシ ちょっとお肉を冷蔵庫にしまって眠気覚ましにゲームやろう。うん。

posted at 20:05:31

...あぁ、でも、お肉を冷蔵庫に突っ込むならば下味付けて入れておきたい。下味付けるんだったらお夕飯の準備を一気にしてしまいたい。......うーん......(T-T)

posted at 20:06:53

TOV...16h、Lv.26、「烈風に立つ楼閣」。ジュディ、フレンがPTイン。こうなってくると戦闘メンバーに悩む...。とりあえず何度かフレンを入れて楽しんでから、いまはユーリ(物攻)+ジュディ(物攻)+リタ(魔攻)+エステル(回復・物攻)のハーレムPTw

posted at 21:11:21

回復はエステルで固定、魔攻も常時1名入れておきたいのでリタ固定。残る2枠が物攻で、1枠はユーリ、もう1枠に悩む。好み的にはジュディなんだけど、レイヴンも結構気に入ってきた。で、フレンはいるうちに入れておきたいんだよなぁ...ってカンジでPTに悩むw

posted at 21:14:15

あら、半蔵門線が信号トラブルで水天宮前~押上駅間で折り返し運転中だとか。21時20分に再開見込み......だから、ちょうど再開したかな(・_・")?

posted at 21:20:59

うーん、やばい、台所に行って何か作りかけてはやめて、を繰り返しているなぁ。ちょっと今日は簡単なもので許してもらおう。...オムライスとか!

posted at 22:19:31

うわっ、サッカー、4-0のところでTVの電源OFFしていたのでさっきつけたら7-0で試合終わっててびっくりした。野球の試合のようだw

posted at 22:24:38

アンドロさんとイドさんじゃないんですか?w RT @nunomura: アンドさんとロイドさんなのか、アンさんとドロイドさんなのか気になりますな RT: アンドロイドはアンルイスの親戚か

posted at 23:01:36

うん......今日は仕事頑張りすぎたなぁ。家帰ってきてから確実にバテてる。家のことを何もする気が起きない&ゲームはできるw んじゃ、ちょいと遊んで寝るかー。旦那から帰るコールないので、今日は遅いだろうし(´ヘ`;)

posted at 23:29:00

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする