2010年6月18日

2010/06/18のつぶやき(手動投下)

TOV...11.5h、Lv.23、「与えられた使命」。リタがデレった...可愛い...w 戦闘は相変わらずフェイタルストライクは上手く出ないし、何とかアーツに至っては発生させられたことがない...(爆)

posted at 00:45:18

よし、そろそろ寝る準備を...。明日は午後半休取ってるんで、同じくお休みの旦那と午後合流、夕方には父上とも合流して3人で東京ドームだ! 今期初観戦! サッカーに負けず盛り上がってくるぞ~オー!(-_☆)

posted at 00:47:41

おはようさんです、通勤なう。...蒸すなー...。今日は野球観戦後そのまま父上と実家へ。明日、祖母のお見舞いに行って、で、東京に戻ってくる予定。頑張るゾー!(^O^)/ #nowplaying ELISA「Wonder Wind」

posted at 07:49:03

うぬぅ...twitterさん、不安定だなあ。さっきまで書き込めなかったし、復帰してからも重い。クリック募金は反映されてないし。うーん...寝るかw

posted at 07:57:52

これ、以前うちの旦那が試して「効いた!」言ってました。ので、ふぁぼらせていただくです!w RT @zerozero: 寝違えの治し方! RT @ranto 効くらしいですよ http://d.hatena.ne.jp/koviewmen/20090205/1233935382

posted at 09:07:49

会社上がり、午後半休スタートなうw このまま夕方まで遊んで...と思っていたけど、チケやらマフラータオルやらとにかく色々忘れたので一旦家に帰還。面倒だなあ、もう(-.-;)

posted at 12:33:26

ロイ役発表、東山義久さん。お名前初めてなんたが、写真見て「このロイ、おっけー」オモタw(長髪含む) 舞台経験も多いらしい、期待! RT @wrightstaff: 舞台版『銀河英雄伝説』、今日もキャストの発表がありました。ロイエンタール役 http://gineiden.jp/

posted at 12:59:40

同じくw だが、舞台公式の写真は美形だった...美形すぎて笑った...w RT @Mshinya: なに ロイエンタール役は東山義久 誰かわからんw

posted at 13:06:48

なんと! ミッちゃんファンだがロイにドキワクww RT @tumekirinosuke: 舞台レミゼで坂本真綾さんのキスの相手でした。かっこよかたです。 RT @a_hotaka: ロイ役発表、東山義久さん。 RT @wrightstaff: 舞台版『銀河英雄伝説』

posted at 13:09:10

試験運転中かな、京成の新型スカイライナーを見た。...予想よりカッコよいじゃないか!(O_O) ちょっと興奮したw

posted at 13:16:51

応援グッズがない...全部まとめてしまったのは覚えているんだけど、肝心のしまった場所を覚えていない......(T-T)

posted at 14:08:35

応援グッズ、旦那のは見つかったけど私のはなかったー。せつないー。ちうか、眠いー。でも頑張って応援してくるです!

posted at 16:35:51

東京ドームなう。先発発表。巨人:内海、中日:チェン。...だ 、大丈夫か、今日の試合w http://twitpic.com/1xr9ll

posted at 17:29:46

ちなみに今日は久々にレフト側巨人応援席w 長野デーなので、長野の姿がプリントされたポッキーもらったw

posted at 17:32:46

今さらだけど、中日、ペット復活したんだなー。やっぱり応援団にペットいたほうが華やかでいいなー。ただいまスタメン発表中。

posted at 17:36:55

プレイボール! さあ、楽しむぞー!! http://twitpic.com/1xrfi8

posted at 18:04:15

今さらながらだけど...fj_news_botのアイコンが可愛すぎてたまらないw ...はっ。野球に集中!

posted at 18:06:21

1回終了。球場に来るの、1年半ぶりなんだけど...やっぱり生の野球観戦は楽しい! 特に外野! 声出して頑張ってまーす!

posted at 18:19:31

2回終了。せっかくのチャンスに亀井がゲッツー。うぉー! そりゃないぜー! モルツ飲んだる!w

posted at 18:41:33

小笠原ヒットで先制!(^O^)/ 次、ラミちゃん! 続いて!

posted at 18:57:52

...と思ったらラミちゃんアウト(>_<) 追加点欲しかった...が、今日の内海なら大丈夫、そうな、気が...しないでも...ない...(弱気)

posted at 19:00:00

ナーイス、ゲッツー! ちなみに今日のナイトゲームは2試合のみ。屋根ないとさすがに無理なんだろうなーw 明日も雨...サッカーとかちあって人少なそう...(>_<) まぁ、私もたぶんサッカー見るけどw

posted at 19:06:42

トイレ休憩終了。レフト側は、ドームの場合は阪神戦を除いて4ブロックくらいホーム側(巨人)の応援席。なので、階段下りると巨人・中日ファンが入り乱れw トイレは基本的に外野は守りのときに行く(攻撃のときは応援してる)から、ライト側は皆一斉だけどレフト側は分散されるので楽だったりするw

posted at 19:22:49

がんばれw サイドは違えど、共に野球を盛り上げよう! RT @suezou: あ~!出遅れた!まだ電車!早く着け! RT @a_hotaka: 小笠原ヒットで先制!(^O^)/ 次、ラミちゃん! 続いて!

posted at 19:24:23

慎之介に一発! 現在2-0! ビールも進む!w ...しかし、応援歌ってなにげに難しいw 今年からチームに入った人やピッチャーは覚えるのが大変w 選手ごとによく変えてくるなー、被らずにすごいなー、とも思う。

posted at 20:01:01

あと、入団するまで他球団を拒否しまくった長野、他球団には嫌われてるけど球場来るとやっぱり皆長野が好きなので、そういう「嫌い」ムードではなく「好き」空気で満たされてる空間がすごくいい。試合前には春に亡くなった木村コーチの応援歌も流れたりして、その空気に癒された...!

posted at 20:09:10

うっし! 5対0で勝利! 内海完封!(ヒット2本だよ!) ヒーローインタビューは3人!

posted at 20:38:07

ヒーローインタビューは、ガッツ、しんのすけ、そして内海! 今日の内海はすごい! 死球・四球ゼロ、許したヒット は2本! 素晴らしいわー。 http://twitpic.com/1xscph

posted at 20:43:34

実家到着ー。楽しい一日でありました♪ 写真は長野デ ーな非売品ポッキーw http://twitpic.com/1xtp8u

posted at 23:42:20

お、効いたのですか! えがったです! 私も同じ状況になったら体温めてからやってみますわー♪ RT @zerozero: あ、そうだ! 寝違えを治す体操(?)、夜お風呂上がりにじっくりやったら効きました。完治はしないけど、かなり痛みがましに。

posted at 23:46:59

スロベニア対アメリカ戦試聴。...と言っても、いまハーフタイムw 前半ハイライトで見たスロベニアの1点目がかっちょ良かった。強烈なシュートって決まると見ていて気持ち良いー。

posted at 23:53:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする