2010年6月17日

2010/06/17のつぶやき(手動投下)

おはようございますー、暑さに負けないよう気合い入れながら通勤なうw #nowplaying ELISA「Real Faul」

posted at 07:22:58

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:23:41

お昼なう。ミッター役は中河内雅貴さん...テニミュで仁王の人らしい(Wikiより)。舞台経験は多いみたい。身長は174cm...まあ、ラインハル殿が190だから「小柄」かw RT @wrightstaff: 舞台版『銀河英雄伝説』ミッターマイヤー役 http://gineiden.jp/

posted at 12:13:56

某デスブログで「ワールドカップ優勝はスペイン」と書かれていた!...なんて話を聞いたので某デスブログを読んだんだけど...5月、6月のエントリの中には該当発言が見当たらず。...デマ? ...それとも見落とし? ...そもそもブログでの発言じゃないとか? ググってもソースが出てこない...。

posted at 12:49:32

会社帰りなう。図書館に本を返してきた。ら。つい、また新しい本を借りてきてしまったw 積んでる本、たくさんあるのにw #nowplaying 喜多修平「Breakin'through」

posted at 18:01:43

うぉう...お茶碗とか片付けに行っているほんのちょっとの間に韓国が1点取り返しているw 何が起こったかまったくわからんww

posted at 21:18:03

...おかしい......フツウに見たら絶対的に自分の好みじゃないメッシがさっきからカッコ良く見えて「惚れてまうやろー!」状態だw スポーツの力というのはすごいww

posted at 21:40:59

TL上にアルゼンチンと韓国、両チームへの応援が乱立しているので見ていると結構面白いw

posted at 21:46:57

マラドーナが1プレイで視聴者の心を持っていったなうw

posted at 21:50:55

やばい......頭をわしゃわしゃされるメッシがいい......フツウに見たら(以下略

posted at 22:05:13

うまい......うますぎる、アルゼンチン......。

posted at 22:07:39

試合終了ー。圧倒的だったなぁ......あの前半の失点が惜しいけど、それでも十分すごかったワ~。日本もいつかこんなチームになってくれれば......。

posted at 22:20:49

そんなワケでW杯のアルゼンチン-韓国を楽しんだ。「食わず嫌い」見れなかったけど後悔してな......い......たぶん......(ヲイ

posted at 22:30:32

うーん......新しいCOACHのバッグが欲しいな......もうすぐボーナス出しなぁ......!

posted at 23:03:32

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする