2010年6月16日

2010/06/16のつぶやき(手動投下)

おはなう。もっと早く起きようと思っていたのにうっかり9:30まで寝てしまった...これから出かけるんだけど時間ギリだなぁ、参ったなぁ(;^_^A

posted at 09:50:43

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 09:51:34

そんなこと言いながら行ってきます!(-_☆)

posted at 09:51:49

劇場到着! ...が、チケ売場の混雑っぷりにびっくり! へ、平日午前なのに土日並...レディースデーだからか...始まる前には入れるだろうけど、ネット購入にすれば良かったなー。座席選ぼうとしたばっかりに予告すっ飛ばし確定だわf^_^;

posted at 10:17:59

「電王」青、見終わったー。もう1本見て帰るかどうか迷う...時間的には「flowers」「孤高のメス」「告白」辺りかなぁ。でも、もう1本見ると家に着くのが16時頃になりそうな予感...うーん。

posted at 11:50:26

...うし、食材買って家に帰ろう。今日どうしても見たいものはないし。今日はゲームするか改めて寝よう!w

posted at 11:53:35

しっかし、昼頃にすんごい雨降る...と聞いていたので銀行とか郵便局とか寄るのはまた後日...にしたんだけど、今の時間ぜーんぜん降ってないので「こんなことなら...」と思ってたりする(苦笑) ま、こんなもんですわなー。

posted at 12:40:31

帰宅ー。帰りに寄り道して旦那のYシャツとかお昼&夕飯用に食材買ったり...これはこれで休日満喫なカンジ?(;^_^A

posted at 13:01:42

映画館からはバスを利用すればドア・トゥ・ドアで20~30分くらいw バスが1時間に1、2本というオチがつくけれどもw 徒歩でも映画館まで30分なので余裕があるときは歩くんだけど......蒸し暑くてバス使ってしまったw

posted at 13:03:33

チャンネル変えていたら「キッザニア」の特集やってた。「キッザニア」、自分が子供なら「行ってみたいなー」と思う! 問題は結構入場料が高いことと、いっつもすごい並んでいること......かなぁ(´ヘ`;)

posted at 13:08:20

今回TVの特集を見て初めて知ったのは、「キッザニア」内で働いたときに園内で有効な紙幣がもらえる...というのは知っていたけど、それを預ける銀行も園内に存在しているということ。半年で利率10%ですって。なんて素敵な高金利!(゜_゜;)

posted at 13:09:29

Kalafina衣装、自分的にはHIKARUが一番好み&ちゃんと生地に柄が入ってて一番高く見えたw RT @fj_news_bot: 【webザテレビジョンニュース】 女性ボーカルユニット・Kalafinaが全国ツアーを終え、香港に進出! http://bit.ly/b7jSD2

posted at 13:15:53

あ、見てきた書くの忘れた――「電王」エピソード青。先週先に見ていた旦那の感想「赤よりも面白かったよ」「幸太郎とテディの関係が、優斗とデネブみたいなカンジじゃなくて...お前ら一体何なの、というカンジでキモかった」がよくわかったw 幸太郎とテディの絆は女性がターゲットなのかな?

posted at 13:24:21

お話自体は結構来るものがあったなぁ...。ちょうど自分自身が月に1度、入院している祖母のお見舞いに実家に戻っていて、この「月に1度」というのがスケジュール調性的に割と大変なので「今月はいいかなぁ」なんて思ったりもするんだけど、やっぱり毎月行こう!と改めて思った(T-T)

posted at 13:25:49

それにしても、良太郎の性格がTVシリーズとかなり変わっている気がするw あと、ジークの扱いが結構不憫ww テディは今回幸太郎とメイン張っただけあって個性が出てたなー。声が小野Dなので「あくまで執事ですから...」と言って欲しかったりもしたw

posted at 13:30:54

パプア・ニューギニアでM7.0の地震があったそうな...(日本時間0:16発生)。日本への津波に関しては調査中とのこと(気象庁0:34発表)。ちょっとニュースを気にかけていよう。場合によっては旦那の実家に電話だなぁ。

posted at 13:36:22

お手紙書き書き終了φ(.. ) さて、送付状書いて郵便局へGO!だ♪

posted at 15:27:35

郵便局から帰宅! それにしても...暑い...今日は1日曇りだと思っていたのに。起きたのが9:30頃だったので明け方(?)に雨降っていたという事実をまるで知らないワタシ(爆)

posted at 16:04:31

小休止中。にゃんこ写真で癒される...。 http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/51/detail/?page=8

posted at 16:27:11

舞台関係をざらっとチェック。堀北真希ちゃんの初舞台「ジャンヌ・ダルク」が興味ある! http://bit.ly/au92zz 白井晃さんが演出でホンが中嶋かずきさん!(原案は佐藤賢一さん)。

posted at 16:37:38

六平直政さん田山涼成さんも出演、若手も石黒英雄くんや柴本幸さんと自分好み。...が、Aでも9,500円なのがちょっと二の足踏むなぁ...。場所は赤坂ACTシアター。

posted at 16:39:35

うおっと、中島かずきさんの名字、漢字間違えた。中嶋→中島だ。......新感線ファンとしてあるまじき......( ̄□ ̄;)!!

posted at 16:40:25

わぁーお、雷鳴り始めてる...まだちょっと青空見えているけど洗濯物を取り込んできた。少しばかり湿っているような気がしないでもないけどアイロンかけちゃおうかなー、どうしようかなー。...ゲームするか(ヲイ

posted at 17:03:02

うーん...7/4(日)の「anime songs night in harajuku」に行こうかどうかずっと迷ってる...チケ買っといちゃえばいざとなったら行くんだろうなー、とか思いつつ、どうも踏み込みきれない。どうしようかなぁ。

posted at 17:31:07

TOV...9.5h、Lv.21、「罪を逃れた小悪漢」。洋上でのザギ戦でオーバーリミットしたら運良くザギが海ぽちゃん→シークレット・ミッション達成!(゜_゜;) ち、ちょっと嬉しかった...w

posted at 18:43:55

明日から上毛電鉄で社内の天井から風鈴を吊るした電車が走るそうな。曰く「風鈴電車」。車中100個吊るすそうな。......それ、風流だけどちょっとうるさいような......(;^_^A

posted at 19:00:37

Yahoo!ニュースに出ていた"81歳の歌声"ジェイニー・カトラーさんの映像をYou Tubeで見て見た。 http://bit.ly/ciigih すごいなー...。袖にいたスタッフたちのはしゃぎようも何か微笑ましかったw

posted at 20:21:11

甘いものが欲しかったので思わずプリン作ってきてしもーた。ただいま冷蔵庫で冷やし中。

posted at 21:52:12

「ヒストリア」見終わる頃......だとまだ早いか、旦那帰宅頃には食べられるようになっているはず! 深夜に甘いものはヤバイがそれでも食べる!w

posted at 21:52:47

「ヒストリア」なう。徳川慶勝さん、知らないヒトなので結構楽しみv

posted at 22:04:08

議事録で「ボーイズラブ」という単語を見るのも不思議なカンジだなぁ...(;^_^A RT @sashacco: Σちょっ RT推奨。大阪府「作家自身を有害指定できないか」 http://bit.ly/a7AM9a #hijitsuzai #kisei #jipo

posted at 22:34:47

ありゃ、「ヒストリア」、7月までの1ヵ月間は放送なし? 再放送シリーズに入るのかな? とりあえず7/28の石田光成はみたい!

posted at 22:43:34

ちなみに今日の「ヒストリア」で一番驚いたのは徳川慶勝役が篠井さんだったことw

posted at 22:44:29

さて、今日はこれからお風呂に入って、出てきたらサッカー見るか読書するかゲームするか! ――ってことで一足お先にネット落ちしますなお休みなさい宣言! また明日(^-^)/~

posted at 23:05:44

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする