2010年6月15日

2010/06/15のつぶやき(手動投下)

エトーの「トー」のイントネーション上げないと本当に「江藤」さんのようだww

posted at 00:11:44

イントネーション? 違う、「トー」にアクセント置かないと、と言おうとしたのに...w

posted at 00:13:27

なんか、政治家らしい手のひらっ返しというか...! 科学予算削減の民主、はやぶさ絶賛は「現金過ぎ」 http://bit.ly/as2qi0

posted at 00:14:52

おっし! 勝ったー\(^O^)/

posted at 00:52:28

梶浦先生の「買った」にちょっと笑ってしまった......どんなときでもUKATSUを忘れない、まさしくUKATSU属性の鏡...!w

posted at 00:56:45

さぁて、髪も乾かしたし寝るか! Kalafinaのアンケ、FAXできなかったけど明日ってコトで......ヽ(´ー`)ノ

posted at 01:44:38

そーいえば、今日、新しい便箋と封筒を買ってきたんだけど、店頭に並んでいるのは金魚とか花火が多かった。いつも少し先のシーズンのが置いてあるもんだけど、「もうそんな時期(夏)か...早いなぁ」なんて、脳内で梅雨すっ飛ばしたトンチンカンなことを思ってしまったw

posted at 01:46:31

でも、前に日記にも書いたけど、文房具コーナー、取り分けて便箋とかポストカードのコーナーに行くのは好きだ♪ 季節ごとのモノが好き。日本の四季って素晴らしいよな、なんて思ったり。......暑いのも寒いのも苦手だけどw

posted at 01:47:37

そんなワケで、本気で寝るぞ! お休みなさいませ(_ _).。o○

posted at 01:48:03

おはようございます。通勤なうー。今朝はドタバタ急いでいた結果、出際に気づきました...化粧忘れてることに(爆)←化粧水・乳液だけで出てきた人。...何もこんな日差しの強い日に、と泣きながら俯いて出勤するです(>_<)

posted at 07:45:52

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:46:53

...珍しく(?)急病人が出たためということで電車が遅れた。いや、乗ってる電車で、じゃないけど。満員電車で気持ち悪くなっちゃったかなぁ...朝から大変だなぁ...。

posted at 08:00:50

お昼休みなう。twitterさん(モバツイ?)、重いなあ...(´Д`)

posted at 12:25:17

会社帰りなう。今日もさくっと上がってみた&明日と金曜午後を無理矢理お休みにしてみたw 明日は映画見に行きたい!

posted at 17:28:41

さっきようやくブルガリの香水の意味がわかりました...買えました?(^O^)/ RT @miyuki_kog: えっと、今日はとりあえず新宿のユーハイムいってブルガリの香水買えばいいのかな...

posted at 17:32:45

自分的にブルガリといえばプールオム。...と言いつつ、愛用はYSLのベビードール。夏場はゴーストのサマーフラートも。ただ、最近は専らロクシタンの練り香水(グリーンティー)。これがまたあまり減らなくて...w

posted at 17:38:52

TOV...8.75h、Lv.20、「ラゴウ邸大混乱」。戦闘に慣れてきたのでコンボは決められるんだけど、いかんせん、gradeで「ダメージ0」になかなかならない...うちのユーリ、戦闘きって敵の中に突っ込みすぎかなぁ(;^_^A

posted at 23:30:53

メンバーは5人で、今のところPTはユーリ+ラピード+リタ+エステル。この後、自分好みのオネーちゃんが出てくる予定なんだけど、今の形(攻撃2人+魔法2人)がいいなぁ、やっぱり。

posted at 23:32:31

で、5人のうち誰が好きかというとリタ。もー可愛いね、この子は。ラピードも好き。賢いワンちゃんだし!(-_☆)

posted at 23:33:21

さて、旦那がそろそろ帰ってくるのでお夕飯の支度...の前に久々に読了報告ツイートをば。

posted at 23:35:20

【読了】6/5「鉄の骨」(池井戸潤/講談社) http://www.amazon.co.jp/dp/4062158329/ 7月からNHK土9で放送。建設業界を舞台にしたエンタメ...? 池井戸ファンとしてはちょっと物足りないカンジの作品でした(特に最後)。つまらなくはないんだけど

posted at 23:38:41

【読了】「ガリレオの苦悩」(東野圭吾/文藝春秋) http://www.amazon.co.jp/dp/4163276203/ 久々のガリレオ。ドラマの内海(柴咲コウ)がこの作品から登場。やっぱりガリレオは短編がいいなー。「容疑者X」を経て、湯川がちょっと人間くさくなったかも?

posted at 23:40:58

んじゃ、夕飯作りにGO!(と言ってもカジキマグロ焼くだけ)

posted at 23:41:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする