2010年6月14日

2010/06/14のつぶやき(手動投下)

うし、今日はそろそろ寝よう...楽しかったなぁ、この2デイズ。明日からまたお仕事だが、頑張る! お休みなさいませ!(-_ゞゴシゴシ

posted at 00:45:29

おはようございます、通勤なう。なんか無性に眠い...今朝は旦那がお弁当作ってくれたんだけど、あまりの眠さに起きて旦那を手伝えなかったー。旦那すまぬ&ありがとう...。 #nowplaying FJY「Destination」

posted at 07:43:43

.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:44:05

お昼休みなう。日本神話トークの盛り上がりをざざっと追ってました...平日午前中は中身が濃い話が多くて楽しそう! 加わりたい! と叫びつつ、あまりの眠さに午後働けるよう昼寝してくるであります(ヲイ

posted at 12:30:57

会社帰りなう。部長出張中なんでさくっとタイムカード押してきてみたw 今日の帰りは小説か漫画を読むのだー! #nowplaying FJY「暁の車」

posted at 17:34:13

「乙嫁語り」2巻(森薫/エンブレ)購入。電車の中で読める、かな?

posted at 18:13:46

「乙嫁」2巻読了。アミルも可愛いが、パリヤが可愛すぎてたまらんw

posted at 18:34:27

会社から借りてきた「SQ」(きら+[原作]長崎尚志/集英社)も読了。割と面白かった~♪ http://www.amazon.co.jp/dp/4088655885/

posted at 19:24:59

今日の日本戦はNHK総合で放送。サッカーはあまり詳しくないのだけれどもとりあえず見てみようと思う...忘れて「TOV」していなければw RT @NHK_PR: 今日は総合22:35「W杯▽日本 対 カメルーン」

posted at 19:47:56

21:00台は「TVタックル」、22:00~日本戦までは「カンブリア宮殿」かなぁ。今日の「カンブリア」はグリーの社長が登場。

posted at 19:50:17

笠原さんがブログを更新してらっしゃると聞いて読んできた! http://bit.ly/bW6WTy 可愛らしいヒトだ、ホントに! そしてドリポのときが「魔笛の夜の女王」だったというのがすごく納得できたw RT @miyuki_kog: 天上人さまがブログを更新

posted at 19:57:42

さっきまでうっかり寝てしまっていたのだけれども試合始まる時間に目が覚めた不思議。見てます、日本初戦♪

posted at 23:08:32

前半リードで折り返し!(-_☆)

posted at 23:47:54

しっかし、TLが見事に日本戦のツイートでの実況になっていて面白いw

posted at 23:49:40

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする