2010年6月13日

2010/06/13のつぶやき(手動投下)

ライブ後にアキバで飲んでいたのでついさっき帰宅なう。いやー、楽しかった...! でも、アリーナ前方、自分の周囲はそんなのノリが良くなくって「ずっと立ちっぱなしで拳振ってるぜ、いぇい!」ってなノリにならなかったのが残念(T-T)

posted at 01:03:48

あの壇上でのパフォーマンスは3人の歌姫、みんなカッコ良くって良かったですね! テンション上がりましたw RT @ssksk: @a_hotaka あのお立ち台(?)本当によかったですね!! #kalafina #rdmn

posted at 01:22:10

「音楽」や「また風が強くなった」といったアップテンポの曲の間奏でいつもなら「ヘイ! ヘイ!」と掛け声と一緒に拳振ることが多いんだけど、今日はそれがあまりなかったような。←掛け声上げることがいいとか悪いとかじゃなくて、純粋に「今日は大人しめだなー」と思った。

posted at 01:26:56

ただ、「fantasia」→MC→「sapphire」→「星の謡」→「闇の唄」という曲の流れが、"拳は振りたいけどどういうタイミングで腕をあげたらいいかわからない"というヒトにはなかなかスイッチONしづらかったような気がしなくもなかったかなー。と思ふ。

posted at 01:30:46

おぉう、今日のライブ、もうセトリ出てるのか...本当お仕事早いなぁ。 http://bit.ly/cTLzu0

posted at 01:40:50

Kalafinaブログ、今日のライブのが既に記事に! HIKARU好きとしては、もう、記事の端々からHIKARUの可愛さがにじみ出ていてたまらない(((o(^。^")o))) http://bit.ly/bgn8si

posted at 02:26:29

おぉっ、梶浦さんもブログ更新。皆さんお仕事早いなぁ...! http://bit.ly/b5Pate 梶浦さんが蚊との戦いに勝つことを祈りながらワタシもそろそろ寝るかーw

posted at 02:32:55

明日の天気は曇り→晴れ、で最高気温は27℃? ...暑そうだなぁ...w 涼しい格好で行くべきか迷っているんだけど、ここはやはり、vol.2のTシャツかな♪

posted at 02:36:15

......あっ、やばい。明日、M.O.P.の最終公演のチケを買うんだった...(爆) 一般発売は10:00開始だったよなぁ...起きれるだろうか(´ヘ`;)

posted at 02:38:10

M.O.P.の最終公演、旦那とのスケジュール的には8/13(金)が一番良さそうなんだけど...この日のゲストって北村有起哉さんだから倍率高そう(´ヘ`;) いざとなったら行ける日にピンでも行く。もうM.O.P.さんの舞台はこれで最後、二度と見れないのだから!(T-T)

posted at 02:42:39

わーっ、今日はケータイ大喜利やっていたのか...見損ねた。帰ってくるのが遅かったからアレだけど、チェックしそこねてた...(爆) RT @NHK_PR: 総合テレビで「着信御礼!ケータイ大喜利」なう!松木安太郎さんが登場しますよ!メッシもいいけど松木さんもね!

posted at 02:53:22

.@dff_ClickBokin 微力ながら...宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 02:56:04

おはなう! M.O.P.のチケ、席はあまり良くないけれども8/13(金)で無事に取れた!\(^O^)/ この日は会社も夏季休業に入っているので、後は旦那の仕事がばっちり休みならば問題はなし...がっつり見に行くぞ、M.O.P.さんの最後の公演!(T-T)

posted at 10:12:47

でもホント、M.O.P.がこれで最後というのはすごく寂しい。ワタシが見ているのは5年前(5公演前)からなので"どっぷりファン"ってワケじゃないけど、この劇団の舞台は本当に「すごい!」と思えるカンジで毎年見に行くのが楽しみだった...。

posted at 10:18:31

M.O.P.さんといえば、小市さん、「鉄の骨」に出るんですな。そして「鉄の骨」については散々っぱら「映画化」と言ってきたのだけれども正しくは「ドラマ化」なのだとさっき知った...NHKの土9枠[ http://bit.ly/aT4y33 ]。旦那に謝罪して訂正しないとw

posted at 10:32:59

最近小市さんを見たのいつだったっけなーと思っていたけどつい先週だったw 「龍馬伝」の牢番役で出てた...w

posted at 10:37:17

あら、ちょっと見たかったなぁ。残念。 RT @NHK_PR: 【総合】17:15「MJ▽生ライブSP」坂本冬美×水樹奈々ほか http://bit.ly/MscJpn

posted at 10:50:00

そういえば、MJのアニソンSP3、6万通の応募があったそうで。客席数が3,600人...そりゃー当たらないわー、という倍率ですなw ちなみにスペシャルゲストは高橋洋子さん(!)。グラロデは「infinite」と「m.s.n.」だったそうで...本放送見ないと!

posted at 10:53:09

うっかり寝てしまっていた...( ̄□ ̄;)!! や、やばい、出かける準備をしないと...! でもまだ、FJTシャツ着ていくかどうしようかに迷っている!w

posted at 14:23:58

あのたい焼き、いつも「食べてみたいなー」と思うので1.5倍売れる理由がわかるw(暗示にかかりやすいヒト→最近、水天宮にも行きたくなってる) 「新参者」たい焼き1.5倍売れる http://bit.ly/ajsHgn

posted at 14:25:33

着席ー。横に人が全然おらん...淋しいのう、ぽつーん...。

posted at 16:33:02

FJライブが終わったぁ...ECラストが「Open your heart」で、繰り返される「Open your heart~♪」のフレーズを聴いていたら「もうすぐ終わっちゃうよう...(>_<)」と涙が出そうになった。でも、そう感じられるライブに参加できたことは幸せだ! #FJ #jcb

posted at 21:04:13

そんな素敵なライブを、素敵な時間をくれた梶浦さんを始めとするFJメンバー、スタッフさんたち、一緒に楽しんだお客さん、皆に感謝! 次が未定なのは悲しいけど...悲しい気持ちでいるのは勿体ないから、楽しい、幸せな気持ちを抱えて帰路につくです(^O^) #FJ #jcb

posted at 21:08:51

お帰り、はやぶさ!!

posted at 23:10:12

旦那が席外しで見れなかったので後で映像見せよう...! http://bit.ly/aoObdK

posted at 23:20:59

...そして今さらながらだが「帰宅なう」w 3時間半のライブだったけど、あっという間だった...昨日のKalafinaのMCでもあったけど、始まるまであんなに長いのに始まるとあっという間に終わっちゃうんだよなぁ...(T-T)

posted at 23:23:12

笠原さん(新南田さん)は、もぅ、さすがでした...「salva nos」の最初でうっかり泣きそうになったっス。泣かずに我慢したけどw なんだろう、笠原さんの声の圧倒的な存在感? 「うわぁっ...!」ってカンジで泣きそうになってしまったw

posted at 23:25:29

アンケのライブで良かった曲は「salva nos」「MATERIALISE」「maybe tomorrow」を書いたのだけど、「a farewell song」や「forest」も良かったし、ライブ初聴きの「時の向こう 幻の空」もめっさ良かった! ...ぶっちゃけ、欄3つは少ないw

posted at 23:34:22

やって欲しい曲も3つしか欄がなくて、1つ目はいつもどおり「微かなる煽ぎの彩(エレジェレ)」を書き、インスト曲は書ききれなくて結局「インスト曲」と書いたw でも、今回のライブの1曲目のように梶浦さん&フロントバンドメンバーズでインストやるならやって欲しい曲たくさんあるんだ!

posted at 23:40:10

インストなら「criss-cross(ブギー)」、「cyber-slum(.hack//SIGN)」、「flame(マド)」、「promised pain(ゼノ3)」とか聴きたい! あと、「Jr.(ゼノ2)」...はボーカルあるからFJライブ的には「インスト」じゃないかw

posted at 23:48:21

そういえば、帰りがけに旦那が言っていた......「ところで、梶浦さんのJCB(冗談じゃなくこだわっているブツ)って何だったんだろう(・_・")?」と。......MC中言ってなかった、よ、ね......(;^_^A

posted at 23:53:12

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする