2010年6月 5日

2010/06/05のつぶやき(手動投下)

おはようございます。昨日、お風呂から出てアルコールを注入していたせいか今朝は爆睡......出勤する旦那を見送らず惰眠貪っておりましたん。というわけで、さっき起きて大慌てで資源ゴミ出したり洗濯しているなうw

posted at 09:23:12

.@dff_ClickBokin 宮崎頑張れ...! つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 09:26:45

今日は14:30から巻爪治療に。1月のときに「今度は4月頃に来てくださいねー」と言われたんだけど、仕事で忙しくてあれよあれよと言う間に6月...。どうなるかまったくわからんかったりする(爆)

posted at 09:33:36

問題は、その巻爪のに行くまでの時間をどうするか...。部屋の掃除したり、昨日買ってきたTDLのお土産を旦那実家に送る作業をした方が良いんだろうなー。...ってことはわかってるんだけど、「TOV」プレイしたい...w

posted at 09:36:19

そういえば、さっき、資源ゴミ出しに外に出たらお天気は曇りで「涼しい」ってカンジだった。長袖でもOK。というかむしろ長袖。...心の中でzeroさんに陳謝した...!(´ヘ`;)

posted at 09:37:02

おっ、洗濯終わった。干さねば。そういえば水切り篭の消毒もそろそろだな。洗わねば。......あれ、何気にやること多い?(;^_^A

posted at 10:00:37

宅急便の送り状印刷なう。これからお手紙を書いて、昨日旦那と一緒に撮った写真も同封して、それを梱包したら旦那実家へのお土産発送準備終了→近くの営業所まで行って発送。13:30過ぎには家を出る予定なんだが...「TOV」プレイできなさそうだなぁ(;^_^A

posted at 11:12:40

「TOV」始めました(*^o^*)←冷やし中華風始めました風 RT @sashacco: Σべすぺ?!べすぺ買ったの?!やっふー!!゚+。(*′∇`)。+゚

posted at 11:34:17

さっき知った。スポーツでは敵味方関係なしに接触事故というのはつきものなのだけど...この時期に日本との親善試合で怪我→W杯絶望、ってなんか申し訳ない気分になったりする(映像見てないけど心情的に...) ドログバ右腕骨折「オレのW杯は終わった」 http://bit.ly/b4BOPq

posted at 11:45:44

うし、梱包終了。出かけ際に宅急便を出しに...とも思ったけど、時間あるのでさっくり営業所行って出してこよう。部屋の掃除は今日は無理だな、うんww

posted at 11:47:18

ヲ、ヲツです...土日の混雑っぷりは半端ないっスよね(T-T) 体調崩されないようお気を付けください...。 RT @zerozero: ディズニーシーなう。ありえない混みかた......。チビがインパーク十五分で「もう京都かえりたい...」と愚痴っている。なにっ。誰のためなのか、これは(汗)!

posted at 13:03:50

くっ......借りている本がもう少しで読み終わるのだけれどもそろそろ出かける準備をしなければ...! 持っていくってテもあるけどハードカバーだしなぁ...(´ヘ`;)

posted at 13:04:39

ぐっ......もう出なければ宅急便出しに行けない......でもあと30Pほどで読み終わる......これは車中で読んでN区の図書館まで返しに行くか(´ヘ`;)

posted at 13:23:56

巻爪治療終了。次は9月とのこと...また激しく忙しい時期に(´Д`)

posted at 16:06:03

既にリリース出てるのだけれども、うちの会社、秋にガラッと変わる(社名変更するくらいの変わり方)ので、9月はどの部署も忙しくなる模様。土日出勤はないだろうけど、事が事だけに忙しさがまったく読めんー!

posted at 16:13:00

変更に伴い、実務の引き継ぎよりも「新しくこれ導入するから」的な業務の勉強が大変そう。とりあえず、都内でセミナーやってたら迷わず参加していい&関連書籍はいくら買ってもいい、と言われているんだけど...どこからどう取っ掛かればいいんだか、な状態w

posted at 16:21:35

まー、歳も歳なので、スキルアップのためのめっさ良いチャンスをもらとた!いうことで頑張るです。そんなこんなで今年も資格試験見送り...w

posted at 16:26:44

図書館最寄り駅到着。さて、返してからボーリングしてるオフ会参加者たちと合流しよーっと♪

posted at 16:28:47

うちに来ている監査法人の若手さん、イケメン!ではないのだけれどもいつも「なんか構いたくなるなー」と思っていた理由がわかった...ガチャピンに似ているんだわ!w(ドキドキw)

posted at 16:52:50

なっ...思わずスーツ姿のガチャピン想像して萌えたww RT @hiwatashi: ということは、ポール・マッカートニーに似てるということですねw RT @a_hotaka: うちに来ている監査法人の若手さん...ガチャピンに似ているんだわ!w(ドキドキw)

posted at 17:12:17

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする