2010年6月 4日

2010/06/04のつぶやき(手動投下)

おはようございます、振休につきTDLへ移動なうw TDL、実に18年ぶり...今日の目標は乗ったことないアトラクションに乗るw ちなみに旦那寝坊につき初動が20分遅れました...まあ、でも昨日も0時前後に帰宅&今週の休みは今日だけなので責めないことにしましたです(^O^)

posted at 08:31:38

.@dff_ClickBokin 微力ながら...。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 08:34:15

TDL開園待ちなう。暑い。 @zerozeroさん、昨日「長袖あれば...」と書きましたが、あまり早くない時間帯なら七分丈くらいで十分な気がします。←今朝8時過ぎに家を出ました。冷房効いてる電車の乗車時間によりそう(いま開園待ちしている方々も長袖持ってるのは3割くらいかな?)

posted at 09:47:01

TDLなう。バズのFP出して、プーさん...の90分待 ちに負けてスプラッシュにw 30分待ちなり。 http://twitpic.com/1tot1i

posted at 10:40:22

早めのお昼ちう。パレードは遠目で見たー。 http://twitpic.com/1tpa7p

posted at 11:44:11

これからジャングルクルーズ! ちなみに今までの流れは、バ ズ→スプラッシュ→お昼→ビッグサンダー、であります。この あとお土産買ってから、FPのスペース→ホーンテッドの予 定♪ http://twitpic.com/1tqouc

posted at 14:58:27

プーさんなう。待ち時間は約70分。今日1番並んだとです! これが終わったら、パレード終わる前に退散予定。雨が降り 出す前に何とか! http://twitpic.com/1ts4js

posted at 19:21:57

帰宅なう。パレード中にTDLを脱出...あ、足が死んだ...!

posted at 21:10:14

TDLに入場してすぐ、「アンケートにご協力ください」と言われて封筒を渡された。帰宅後、紙に書いてあるURLにアクセス、同じく紙に書かれていたID・PASSを入れて答えるアンケ。TDRでこういうアンケートに協力したのって初めてなのですごく新鮮......・。

posted at 22:07:30

もうすぐW杯。元々サッカーをあまり見ないヒトなので盛り上がりに乗れていない自分がいる...だって日本って、よわ(自主規制)。まぁ、始まったら楽しむんだろうけどw RT @yahooj_news: 日本、最終強化試合も敗れる/スポーツ http://tinyurl.com/336mv

posted at 22:11:18

で、今日のまとめ。9:30ゲート到着→(10:00入園開始)→10:20入園→19:40退園。園内滞在時間は9時間20分ですな。

posted at 22:20:20

流れ=入園→(バズFP取得)→スプラッシュ[30分]→昼食→ビックサンダー[50分]→(スペースFP取得)→ジャングルクルーズ[35分]→バズ[FP]→お土産購入→(ホーンテッドFP取得)→スペース[FP]→軽食→ホーンテッド[FP]→プーさん[80分]。7アトラクション。

posted at 22:41:45

...改めて見ると、すごい効率の悪い回り方をしているw 途中途中でパレードを何となく見たり、シンデレラ城前のモニュメント(?)前で写真撮ってもらったりしていたのだけれども、ぐるぐる廻ったというよりもトゥモロー・ファンタジー・ウエスタンの3エリアを行ったり来たりしたカンジw

posted at 22:44:15

6月の平日ということで混み具合はそれほどひどいワケじゃなかったのかな? 客層は家族連れが一番多かったものの、修学旅行生(中学生・高校生)も結構見かけました。学生さんは関西弁が多かったなぁ。

posted at 22:46:01

ちなみに入場後、FPがすごい勢いで捌けていたのは「プーさん」と「モンスター・インク」。どちらも夕方過ぎても70分待ち以下にならなかったw 「カリブの海賊」は途中、システムの都合で中止していたなぁ。あと、ホーンテッドも開園直後が停止だった。

posted at 22:49:48

個人的に「一番楽しかった!」のはやっぱりビックサンダー! 旦那に「今まで(のジェットコースター系)で一番楽しそうだった」と言われたww 「プーさん」も思っていたよりも面白かった♪ ――以上報告終了、お風呂行ってくるデス!

posted at 22:50:53

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする