2010年6月 6日

2010/06/06のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。珍しくオフ会2次会が(お店都合で)0時前に終わったので早く...と思ったけれども、仕事上がりの旦那と途中で待ち合わせ、帰り道の方向が同じオフ会仲間とうちの最寄り駅近くの居酒屋で2時過ぎまで飲みw

posted at 02:46:27

帰ってきて旦那はソッコーで寝た(2分もあれば寝れるヒトだ)が、明日はまたいつもどおり6:30起き...起きられるのかなー、ちょっと心配だ(;^_^A

posted at 02:48:12

おそようございます...ついさっき起きた(爆) 昨日の0時過ぎに居酒屋で食べたにんにく丸揚げの威力が凄過ぎて胃が大変なことになっている...はうっ(自爆)

posted at 13:54:57

うーん...MTのプラグインと格闘していたけれどもちょっとよくわからなくなりつつあるので元に戻そうか悩み中。

posted at 16:57:28

「ハガレンFA」視聴なう。原作未読部分なのでTV前から離れられなーい!w

posted at 17:11:33

twilogのログをメール投稿でMTに自動投稿...をしようと思ったのだけれども面倒くさくなったのでやめたw

posted at 17:40:09

まーでも、3月末からMTの更新が止まったままなので、この2か月分くらいは手動で投稿してもいいかなー、とちょっと思っていたりする。

posted at 17:40:46

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 18:29:35

TOV...プレイ:2時間弱、場所:クレイの森。まだ序盤...やっと「料理」ができるようになったところw

posted at 19:54:56

さぁて、「龍馬伝」視聴準備をしよう(-_☆)

posted at 19:55:50

弥太郎...ホントに楽しすぎるよ、弥太郎......! #ryoumaden #nhk

posted at 20:15:35

がっ......「龍馬伝」終わったら夕飯作ろうと思ったけど、そうだ、21:00からは「新参者」あったんだった......( ̄□ ̄;)!!

posted at 20:30:02

「龍馬伝」、今日も面白かった! 誰の視点から描くかによって事象の受け取り方が異なるのは当たり前のことなんだけど、今回の大河の「池田屋事件」の描かれ方は新選組サイドからこの事件を見る機会の多い自分にとってはかなり新鮮だったですワ...。 #ryoumaden #nhk

posted at 20:48:12

「新参者」視聴中......もしかしたらそうかなーと思っていた展開のとおりだったのだけれども、メインとなる「なぜ彼女は死んだのか」の真相に近づかないままだなぁww

posted at 21:50:12

お料理小休止。久々に玉ねぎのみじん切りで号泣中www

posted at 22:04:06

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする