2010年6月 3日

2010/06/03のつぶやき(手動投下)

今さらながら、このポッポ兄のコラに大爆笑...!www RT: @neve_fiore様: えええええええwwwww http://bit.ly/ctqbEG

posted at 01:26:32

おはようございます、通勤なう。今朝は午後外出かもしれないのでスーツなり。...暑いw

posted at 07:27:32

.@dff_ClickBokin 微力ながら...。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:28:50

すごいなぁ、自民党のコスプレ・アニソンカラオケパーティー。これを知ったのがコニタンのツイートだと言うのもまたw コニタン、何で知ったんだろう?w RT @KCONIQ: じゃぱんえきすぽin自民党  http://bit.ly/dD1xCu

posted at 07:40:25

外出なう。これからビッグサイトへ。明日、振休なので仕事片付けてたらお昼食べ損ねた(´Д`)

posted at 13:16:06

お腹減った...ビッグサイトで何か食べるか。中にPRONTOあったよなぁ...(´Д`)

posted at 13:53:21

考えてみれば、豊洲からゆりかもめ乗るのって初めてかも? そして、豊洲は来るたびにマンション増えてるなー、という感じ。

posted at 13:55:13

展示会なう。前CFOにばったり会ってびっくりした...この広い会場でなぜ会う...!(-.-;)

posted at 15:40:27

く、くりこタン今日もかわゆひ...! 西日受けてぽかぽかですのん、触りたひ...o(><)o RT @yatsuka_A: なぜか人の足の上に座る。しかし写真でもばっちりわかるのね偏平足って。 http://twitpic.com/1thc58

posted at 16:25:14

展示会より離脱なう。もちろん直帰。これからどこかに立ち寄ってTDLの首都圏すぺさるぱすを買って帰るなりー!

posted at 16:46:21

台場通過なう。ここからスカイツリー見えるんですなー。毎朝の通勤電車からも見えるようになり、最近「本当に高いんだなー」と実感してきたw

posted at 17:06:47

やーん、明日、夕方以降に雷雨の可能性アリなんだ......雲行き怪しくなる前に3大マウンテンに挑みたい(-_☆)

posted at 18:59:20

うし、お夕飯作って明日の準備をして、そしてそして、家に届いた「TOV」をプレイするのだー!\(^O^)/

posted at 19:42:19

「ぐるナイ」見た流れでそのまま「県民SHOW」へ。今日はG県の方がいらっしゃる。......でも、県民性SHOWで発言するような特性がG県にはあるような気がしないw

posted at 21:01:18

わー、青森県で木野花さんが出てる~♪\(^O^)/

posted at 21:02:37

うり坊が可愛すぎてたまらない......!(T-T)>はぐれ「うり坊」川に落ちる、近く救出へ http://bit.ly/bdYtWD

posted at 21:42:41

PS3「TOV」、最初のセーブまでプレイw 動き滑らかで映像綺麗だなー! 鳥さんユーリにニヤニヤしすぎている自分が目いっぱいキモイが楽しいww

posted at 22:57:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする