2010年6月 2日

2010/06/02のつぶやき(手動投下)

おはよーさんです、通勤なう。今日は比較的仕事がヨユーあるので、午後、展示会に行こうと思ってたのに、そのことすっかり忘れてお弁当持ってきちゃったw 格好もGパンww #nowplaying Kalafina「ARIA」 自分の大好きな曲が1曲目に来るとテンション上がるー(^O^)

posted at 07:44:08

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:44:43

さて、短いが読書ターイム! 家では鉄の骨を読んでるんだけど、持ち運びが面倒になったので通勤のお供は磐音3巻!w

posted at 07:55:09

くっ...携帯から公式見れないんだけど、貴水博之さん...なの...!? RT @wrightstaff: 今日はオーベルシュタイン役が発表になりました!http://gineiden.jp/

posted at 12:38:02

...なんか、TLの流れが早過ぎて話題に追いつけないw 帰ったらゆっくり遡る=今日は早く帰ろう!w

posted at 12:48:26

公式確認...オーベルシュタイン、貴水博之さんなんだ!? わぁお! すごいびっくり! ミッターが誰なのかますます気になってきたw RT @wrightstaff: 今日はオーベルシュタイン役が発表になりました!http://gineiden.jp/

posted at 12:52:18

会社帰りなう。昨日からのK先輩との心理戦について呟きかけたけど、なーんかいつもそんな愚痴ばかりなのでやめたw

posted at 17:45:35

くっ...家帰ってきて夕飯食べたら寝てた(_ _).。o○ これから「ヒストリア」! でも旦那の夕飯作らなきゃ!w

posted at 22:09:04

ヒストリア開始。...って、いきなり人形三國志始まったからびっくりしたw

posted at 22:10:36

うーん、31日に発送されているクロネコメール便がまだ来ない。明日には届いていることを祈ろう...!

posted at 22:13:52

「.hack//SIGN」曲のタイトルがパッと出てこなくなった......年だなぁ......(´ヘ`;)

posted at 22:17:37

「break the sword of justice」かかるとやっぱり燃えるなぁ...クロたん...!

posted at 22:33:24

そういえば、「アラモ4」のGC優先販売が月曜日まで延長されたとのこと。...チケ、売れてないってことなんだろうなぁ...裏返すと良席を確保しやすい、ってことなのかしらん(・_・")?

posted at 22:35:00

マドの「flame」もかなり好きで発売後に散々聞いたなー。

posted at 22:37:15

明後日から新感線の「鋼鉄番長」 http://bit.ly/9MVZLv のFC先行予約開始だが、さて、どうしようか...。久々のネタもの(チャンピオンまつりー!w)なんだが、旦那の肌にはきっと合わないであろうことがわかっているだけに悩む...w

posted at 22:41:29

毛利元就のお膝元も1回行ってみたいんだよなー。戦国好きの旦那を説得するのは簡単なのであとはタイミングだなー。

posted at 22:53:03

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする