2010年6月 1日

2010/06/01のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は頭痛が酷くて、早めに会社上がって帰宅後すぐに温かくして就寝。ずーっと寝てた甲斐あって頭痛は収まりました...今日も一日頑張る!(^O^)/

posted at 07:33:26

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:34:00

むっ、気になる「チェイス」の再放送か...。しかし、明日も仕事だ、4話も一気に見れない(´Д`) RT @NHK_PR: 本日の、総合深夜「録っておき再放送」は「チェイス~国税査察官~」です。深夜0:15より(1)~(4)を一挙アンコール放送します。(5)(6)は明日の深夜に。

posted at 07:49:16

そういえば今朝はまだ書いてなかった。 #nowplaying Kalafina「光の旋律」→「serenato」→「うつくしさ」→「春は黄金の夢の中」 ゆったりめな感じの朝?

posted at 07:58:42

#nowplaying Kalafina「fairytale」→「君が光に変えて行く」 早くJCB行きたい!

posted at 18:22:21

久々にNHK歌謡ショーを視聴なう。「天城越え」、好きなんだよなぁw

posted at 20:02:52

Yahoo!で「現代父娘の仲は意外に良好!?」という記事 http://bit.ly/ds0PGt を読んだ。うちは割と仲良いと思う。年に数回、一緒に野球観戦に行くだけだけどw

posted at 20:31:12

きょうの料理、美味しそうだなぁ...。あと、「きれいの~」の"この季節に嬉しい技"というのが気になるw RT @NHK_PR: 21:00から教育では「きょうの料理▽蒸し焼き野菜の納豆ソース」です。21:30から教育で「きれいの魔法」再 (小声で...これからの季節にうれしい技を...)。

posted at 21:01:31

アイロン掛け、終了♪ これから読書の時間に移行しようか、インストールした麻雀ソフトをプレイしてみようか悩みどころ...。

posted at 22:36:51

良かった...!(^。^;) RT @yahooj_news: 口蹄疫 沖縄・石垣の牛は陰性/国内 http://tinyurl.com/23ssbcc

posted at 22:42:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする