2010年6月 9日

2010/06/09のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。宮部みゆき、いつの間にか新刊出してたんですな。図書館で予約しようかと思ったんだけど、既に予約数500件超だったので諦めたっス...w #nowplaying Kalafina「星の謡」この曲は本当に大好き。2ndアルバムの中では赤月と同じくらい好きー。

posted at 07:46:27

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:48:30

ヤフー記事を見た。趣味がボーリングでベストスコアが246だそうな。ボーリングってそんな数字出るんだー、と思った。←AVG.60の人(ボーリング苦手) RT @yahooj_news: 佛大大野 日米球団110人絶賛/スポーツ http://tinyurl.com/24t9sk

posted at 12:17:46

本が出るのっていつなんだろう...内容の進捗だけじゃなくてスケジュール的な進捗を知りたいところだけど、田中先生だと無理かなf^_^; RT @wrightstaff: 現在、田中芳樹の新作『髑髏城の花嫁』(理論社)の第二章受け渡しが行われています。これで4分の1くらいでしょうか。

posted at 12:20:20

背中を押していただいたのでさっき予約入れてきましたw 568人が前にいますが、ま、文庫落ちする前にはきっと...w RT @tsureoto: 大丈夫、700や800あってもいつかは順番が回ってきますよ。忘れた頃に予約本が来る事になるけど。ヽ(;▽;)ノ

posted at 12:41:20

仕事終わって帰り道なう。午前中から時折、左のこめかみが「ズキン!」と痛くなってたので(原因:寝不足?)、早く帰ろう...と思ってたのにこんな時間。ぐすん(>_<) とりあえず、帰ったらお夕飯は簡単に済ませてさっさか寝よう(-.-;)

posted at 19:19:54

むむっ、帰宅が間に合わない...気になるのに、目玉焼き革命ワザ...!(O_O) RT @NHK_PR: 20:00から、総合「ガッテン▽目玉焼き革命ワザ」(゚д゚)!

posted at 19:22:31

帰宅なう。大慌てで「ためしてガッテン」を見るw

posted at 20:34:28

ぐはっ、M.O.Pさんの最終公演の先行プレ、出し忘れたことにさっき気付いた( ̄□ ̄;)!! 次の日曜日が一般発売...か、買えるだろうか...。できれば岡森さんか北村有起哉さんがゲストの日に行きたいんだけど...。 http://bit.ly/98elgV

posted at 20:46:46

「ガッテン」視聴終了。...これから夕飯なのだけれども目玉焼きを作ってみたくて仕方なくなっている自分がいるww

posted at 20:49:35

ガッテン見てたヒトたちの目玉焼きツイートを見ているのが楽しいw ちなみにワタシは黄身も白身もやわらかめ、かけるのはソース派、でありますヽ(´ー`)ノ

posted at 21:02:11

うちの後輩がまとめてくれたので、ガッテンの目玉焼き法則→法則①『我が子のように』黄身を優しくそっと置くように、低い位置で卵を割る。法則②『黄身を先に』スプーンで黄身をすくって先にフライパンに置く。白身を入れるタイミングで焼き加減を操作。 http://bit.ly/c7wUht

posted at 21:34:55

さて、もうすぐヒストリアだ...旦那の夕飯を作る機会を逸してしまったわけだが、やはりここは短時間でできる目玉焼きしかないか......!ww

posted at 21:46:44

もうすぐ「ヒストリア」。ちょっとお疲れなので番組終わるまで起き続ける、が目標w RT @NHK_PR: まもなく22:00。総合では「歴史秘話ヒストリア▽大奥の秘密」結婚は?福利厚生は?華々しい大奥の知られざる真実。

posted at 21:57:19

「ヒストリア」視聴なう。大奥での「こんな仕事あるー」な話を聞いていると、よしながふみの「大奥」を読みたくなる(ただいま貸し出し中)。

posted at 22:13:03

てやちゃん......この肖像画エピソード、幼名のところで泣きそうになってしまった......(T-T)

posted at 22:26:20

ちょっww RT @miyuki_kog: 蓮方「この大奥とは必要なのですか?」

posted at 22:35:24

旦那から帰るコールがあったからお夕飯作りスタートするぞ! というワケで、今日の「ヒストリア」はここまで(;^_^A

posted at 22:37:35

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする