2010年6月 8日

2010/06/08のつぶやき(手動投下)

ぐわっ...炊飯器覗いたらほとんどご飯がなかった! カ、カレーだけしか用意してない......旦那に帰ってくるときご飯買ってきてもらおう(´ヘ`;)

posted at 00:00:20

ぐはっ、今日は月曜日なのに何か忘れてるなーと思っていたら☆矢(THE LOST CANVAS)の3話見るの忘れてた...。ハーデスなアローンが出てくるんだよなー、楽しみ楽しみ♪

posted at 00:06:28

おはようございます、通勤なう。昨日は1時過ぎまで「TOV」やってみました...ので、朝から眠い(ρд-)zZZ

posted at 07:23:57

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:38:42

#nowplaying Kalafina「音楽」いよいよ今週末JCBだー!

posted at 07:39:52

眠いが読書タイムに移ろう! 今朝はハードカバー持ってこれなかったので、東野圭吾「眠りの森」。...全然関係ないけど、「森」って書いたら昨日読んだ「海皇記」を思い出した...森守って声に出すと強くなさそうだよなーw

posted at 07:45:22

来ると思ってた!w でも、うっちー龍馬に会えるなら嬉しい♪ RT @yahooj_news: 「JIN」ドラマで続編が決定/エンターテインメント http://tinyurl.com/yy3eun

posted at 08:04:46

コンビニなう。今日はお弁当なしなのでお昼ご飯調達。店内にある7月公開の「踊る」ポスター見てたら、見に行きたいなー、と思った...!

posted at 12:11:55

会社帰りなう。すれ違った女の子2人組のうちの1人が言っていた「夏はコスプレ代が...」の続きが気になるでやんす。 #nowplaying Kalafina「progressive」

posted at 17:58:45

今日は仕事に余裕があったので、隣の席の新人くん(入社して1年経ったからもう「新人」じゃないんだけど)に通勤時間帯に何してるか聞いてみた。ビジネス書を読んでるんだそうな。すごいなー、ワタシ、ビジネス書読むことなんて数年に1回くらいだと思う(´~`;)

posted at 18:13:39

旦那に「今日は昨日の残りのカレーになるかも」とメール。なんか、横山秀夫氏の「影踏み」=「今夜ハカレーデス」を思い出してしまったww

posted at 18:25:46

帰宅&夕飯終了!w 前の日の残りがあるってラクでいいなぁ......\(^O^)/

posted at 18:58:39

ニュースセブンなう。菅新内閣のニュースがトップ。街頭インタビューで「アカン内閣にはなって欲しくないですね」と言っているサラリーマンがいたんだけど、パッと見でどういう意味なのかわからなかった鈍いワタシがいた...(爆)

posted at 19:07:24

さて、眠いが「TOV」やるぞ! 行ってきますー!(-_☆)

posted at 19:54:02

TOV...プレイ:5.5時間、シナリオ「海が見える丘」。BOSS戦で全滅した(爆) しかも、またやって勝てる気がしない(重爆)

posted at 21:57:44

TOV...6.5h、ユーリ:Lv.17、「海が見える丘」。さっきBOSS戦で敗れ去ったのでレベル上げ中。とりあえずLv.18まで頑張る。

posted at 23:28:18

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする