2010年6月 7日

2010/06/07のつぶやき(手動投下)

オハヨーゴザイマス、通勤なう。今日はShuffle忘れたので音楽なし。朝からドタバタしてたからなー。

posted at 07:41:03

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:42:33

さすがは赤土の王(帝王、か)。 RT @yahooj_news: 全仏男子 ナダル5度目の優勝/スポーツ http://tinyurl.com/d95bwt

posted at 07:45:56

さて、読書タイム! 今朝から東野圭吾「ガリレオの苦悩」。ちなみに脳内音楽はキャラソン...なぜかジャッキー・グーデリアンw ずーっと聴いてないのに...不思議ww

posted at 07:54:18

衣服でも同じ匂いがするから違うような...じゃあ何よと聞かれると見当つかないw RT @hiwatashi: ダニの死骸の匂いと、どこかで読んだことがありますが、真偽のほどは定かではありませんw RT @sakuraiminato 干しといた布団を取り込んだ時の「お日さまの匂い」って

posted at 15:31:45

会社帰りなう。今日締め切りの資料を他部署が出して来ないまま...しかも担当の課長がいつ終わるかわからないミーティングに行ったので、こりゃ明日仕切直そー!と早上がりしてみたw 帰ってサクッと夕飯作って「TOV」やるぞ!(^O^)

posted at 17:40:59

ところで、さっきから男子大学生な団体(8人)が、ホームでも車内でも騒がしくて、読書に集中できず参った...。誰か一人くらい「声抑えようぜー」とか言ってくれたら、その子のポイントだけ有無を言わさず猛烈アップしそうな喧騒だった...!

posted at 17:44:43

キーマカレー作成中。今日はさっさと作って「TVタックル」見てそれから「TOV」するのだ......!(-_☆)

posted at 20:17:18

ひとまず、5/21~6/6までのつぶやきを手動でブログに投下した。@返信は除外、RTは含んだ状態のつぶやきで、昇順。やっぱ手動は面倒だなぁ、ぜーはー(´ヘ`;)

posted at 21:32:41

よーし、「TOV」始めるぞ! ゲームの旅に行ってきます、しゅたっ!!

posted at 21:55:05

TOV...プレイ:3.5時間、シナリオ「アスピオへ」。なぜかハルル→クオイの森でワールドMAP上で迷いまくってしまったw 今のところワタシの好みは、ズバリ、ラピード!w<このヒト、FF7でレッドXIIIファンでしたww

posted at 23:26:28

土曜のオフ会のことを日記で書いてらっしゃる方々にコメント投稿していて気付いた......ワタシ、今回のオフ会では珍しく声が出なくなってない!w あんなに「プロージット( ^_^)/□☆□\(^_^ )」言いまくっていたのにww

posted at 23:44:31

というか、いつも声が枯れていたのは何で何だろう、と今さらながら不思議に思ったりもする。しゃべりすぎじゃなかったとしたら何なんだ......(・_・")?

posted at 23:50:27

ま、それはさておき、今日のJMM [ http://bit.ly/36HeIC ]は面白かった。法人税と所得税について。なぜか、お1人、議題に対する回答よりも話題の樽床さんについての語りの方が長くてちょっと笑ってしまったw<来週火曜にWebアップされるので気になる方は是非。

posted at 23:52:56

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする