2010年5月29日

2010/05/29のつぶやき(手動投下)

うぬー...お腹痛いのであったまりながら眠るでがんす。おやすみなさいませ(^-^)/~

posted at 00:11:26

むくり。おはなう。腹痛で布団の中をゴロゴロ...でもそろそろお出かけ準備せな。今日は電王トリロジーのゼロノス鑑賞オフ+鈴舟さんの観劇、という2本立てだ!(薬飲むかー)

posted at 11:43:22

うわー、見たかった...再放送ってないんだっけ、スタジオパーク。 RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【総合】14:00「土スタ」ゲストは佐藤健さん。今、スタジオを見てきたら、観覧希望の方がたくさんお並び下さっていました。感謝 <(_ _)>

posted at 11:44:03

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 13:15:42

入場開始、さてゼロノスだー!

posted at 14:27:40

観劇前に早めの夕食なう。「ゼロノス」映画は、まーこんなもんかなー、という感じだった。

posted at 17:30:03

子供は正直なもんで、前の席の子供、最初に溝口くんの良太郎が出てきた瞬間に「違うじゃん!」w ラストの余韻あるシリアスシーンでは「まだ終わらないのー?」w 楽しかったww

posted at 17:32:13

東野いいなあ。今年の彼は、球場のスタメン発表で名前が出ると「今日は勝てる!」とファンのテンションが上がる投手のうちの1人になってるんだろうなー(^O^) RT @yahooj_news: G東野、6回無安打で8勝目/スポーツ http://tinyurl.com/bmf98b

posted at 22:05:20

帰宅。というわけで、今日は銀英メンツと電王トリロジーのゼロノス編 http://bit.ly/bVGWhi を見に行ってきた! 2週間限定公開だからか、場内は結構多かった(満員?)。子供たちよりも大きいお兄さん・お姉さんの方が多かったなーw

posted at 23:02:32

ストーリーのメインが侑斗と愛理さん中心のものだったのでシリアスパートとコミカルパートがしっかり分かれてた。前者の主役は侑斗、後者の主役はイマジンズというカンジw で、シリアスシーンはやっぱり子供たちには「つまんなーい」だったようだったw #deno

posted at 23:06:30

個人的に不満だったのは、ゼロノス登場時に「最初に言っておく!(以下略)」の台詞がなかったこと。これがないとゼロノスじゃないのになー!(T-T) 関さん声の「俺、参上!」は当然あって、高岩さんのポーズがまた「これだよこれ!」というカンジに決まってて良かったw #deno

posted at 23:08:00

ちなみにゲストの敵イマジンは、中井和哉さん、鳥海浩輔さん、柿原徹也さんだった。カッキーだけわからなかった......く、悔しい......! #deno

posted at 23:08:59

夕方から、鈴舟さん http://bit.ly/dktd2g の舞台を見に。場所はおなじみ、御苑にあるシアターサンモール。今回の公演は満席どころか通路席も出ている状態だった。前から2列目だったけれども上手側だったのでちょい見づらかったかも。 #suzufune

posted at 23:45:53

ストーリーはいつもどおりやっぱり泣けた!のだけれども、前作「ベイビーフェイス」の方がより泣けたなぁ...あれは内海さんの「死にたくない!」がすごかった。その内海さんは今回も出演、相変わらず素敵な演技をされていた。ちなみに今回の客演には鶴ひろみさんと中尾隆聖さんも。 #suzufune

posted at 23:48:43

劇団の看板女優、麻生美代子さんも今回は出演されていた。やはりこの方が舞台に立つ姿はいつまでも見ていたいなぁー。そういえば、開演前、後ろの席の方が「フネさん(@サザエさん)が...」と麻生さんのことを呼んでいたのが印象的だったw #suzufune

posted at 23:50:32

鈴舟さんの次回は11月、DC(ドラマチック・カンパニー)と合同だそうな。しばらくDCの公演も行ってないけど(会員切れたろうな...)、この組み合わせは嬉しいので是非行きたい!(((o(^。^")o))) #suzufune

posted at 23:51:50

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする