2010年5月28日

2010/05/28のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。眠い! だが、今日は金曜日、気力と眠〇打破で乗り切ったる!w #nowplaying Kalafina「Lacrimosa」

posted at 07:43:48

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:45:27

へーっ...殿かぁ...!叩かれそうだなぁ(>_<) RT @suezou: 舞台「銀英伝」ラインハルト役がシンケンレッド志葉 丈瑠だって~!!

posted at 09:16:16

って、あれ、公式発表まだっぽい? あれ? 噂レベル?? RT @a_hotaka: へーっ...殿かぁ...!叩かれそうだなぁ RT @suezou: 舞台「銀英伝」ラインハルト役がシンケンレッド志葉 丈瑠だって~!!

posted at 09:31:28

会社帰りなう。今日はバタバタしたなー。

posted at 18:54:03

自分がテンパってたこともあって、ちょっと周りの言動にイラッとしてたシーンも。もうね、プレリリ以上のことを「自分は知ってるんだぞー」的な誇示のためにわざとデカイ声で話す先輩をなんとかしてくれ、とかw 忙しいとイライラしてて扱いが大変、暇だとうるさくて大変。他部署に行って欲しい...。

posted at 18:59:58

ま、気にかけても自分の仕事効率が上がるわけじゃないんで、自分は自分の仕事をやるのみだ、うん。...って、帰り道でオノレに言い聞かせよーw

posted at 19:06:49

ただいまこれを視聴なう。聴いていると、あーやっぱりワタシは「展覧会の絵」が好きなんだなー、と思う。「プロムナード」と「チェイルリー」とか特に好き! RT @NHK_PR: (EPGより) 総合テレビ「ピアニスト辻井伸行~心の目で描く"展覧会の絵"」は22:30から放送

posted at 22:52:34

今日の午前中に言ってた、舞台「銀英伝」のキャスト。お昼には公式でも出ましたな。 http://bit.ly/azlyZj ラインハルト=シンケンレッド。殿、初舞台で座長、ハコが青山劇場...大変だなぁ(;^_^A

posted at 22:56:59

コミュのスレでも言っているヒトが多いけど、キリッとした表情をしても雰囲気が尖らないので、ラインハルトよりはキルヒアイスの方が良かったような気もするんだけど...まー、他のキャスト発表されてないからなw

posted at 22:58:42

ただ、スレに多い「舞台化は黒歴史」という点についてはそうでもないなーと思ったりもする。脚本・演出がうまければ十分に良い舞台になると思うんだよなー。ヅカ風が一番しっくりくるというのはすごくわかるけど、それは帝国側オンリーな舞台じゃないと同盟側が浮くしw

posted at 23:02:02

自分的に一番心配(?)しているのは、キャストよりもむしろスタッフ。脚本の方が名前は知らないのは仕方ないにしてもプロフィールとして挙げられている作品があまりにも心もとなさすぎること、それから、スタッフに「振付」の方がいらっしゃること...(;^_^A

posted at 23:10:13

三谷ファミリーの同盟側かぁ...でもあざとくなりすぎて逆に引きそうw RT @FIX_01_RL: @a_hotaka 三谷ファミリーが同盟側やるんなら金払ってでも見たいけどなーwww

posted at 23:11:48

プー○ンの真意が知りたいw @a_hotakaさんは妹から『ザ☆兄』、恋人から『a_hotakaちゃん』と呼ばれ、プーチン元首相からは何故か『寝言は寝て言え!』と言われます。 http://shindanmaker.com/21488

posted at 23:21:41

あぁ、だからなのかしら...見ててイライラすることが多いのは(爆) RT @sakuraiminato: しかしこの内閣、なんだか中学校あたりの生徒会みたいだなあ

posted at 23:24:15

正直、帝国よりも同盟の方が作り手側は難しいと思います。緩急の付け方が難しいかと...。 RT @Shidenkai_79: 同盟サイドはむしろ本編置いておいてイゼルローン要塞内のドタバタ劇でいい気がしてきた(笑)

posted at 23:29:18

どこからどう突っ込んでいいやら...でも「腐」は合ってるw @a_hotaka『基本属性:変態』『附加属性:腐』『潜在属性:ブラコン・おっとり』『隠蔽属性:メガネ』 http://shindanmaker.com/21489

posted at 23:32:13

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする