2010年5月30日

2010/05/30のつぶやき(手動投下)

おはなう。お出かけしたいのだが腰が痛くて起きているのも辛いので悩み中である。くっ。

posted at 11:35:24

今日はFJの横浜ライヴ......行かれる方は楽しんできてくださいませ! ちうかレポよろしくです! 伊東恵理さんのレポ! 「voices silently sing」とか「ship of fools」とかやるんだろうなー。「godsibb」もやるだろうなー...!(T-T)

posted at 11:38:45

.@dff_ClickBokin 頑張れ宮崎!:つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 11:44:43

さて、30分ほど潜ってゲームしてこよう。そこで腰が良くなっていなければ今日は1日家で大人しく。

posted at 11:45:54

旦那に買ってもらった「極NEXT」のセンス対局を1回終了。なんというか、微妙なソフトだ...(爆)

posted at 13:11:35

基本的に「手広く受けてね」な牌効率重視の打ち方を要求される。まーそれは基本といえば基本なんだろうけど、東場・南場関係なく「早く早く!」ってカンジで、親リーに対しても「押せ押せ!」...。このソフトで遊んでいると対人が弱くなりそう(´ヘ`;)<TPOに応じた打ち方できなくなるっ。

posted at 13:16:30

親リーに対して、ちょっと手が後退しても廻せる方向で行こうとしているところに「ここは安全策を取って手を遅らせる必要はない」とか言われたりして...いやいや、こちとら凹んでいる3着(南3局)、振り込み回避しながら打たなくてどうする、とw そのまま押して進んでも平和のみなのにw

posted at 13:22:07

...と、ストレス溜まったので家の中のことをして少しお休みしよーっと。お出かけするかどうかはまだ悩み中!

posted at 13:25:39

よし、スーパー行ってこよう!<「ハガレンFA」まで寝てた(爆)

posted at 17:37:03

龍馬伝が終わったらお夕飯...と思ったのだけれども、考えてみたらその後は「新参者」見るんだった。というわけで、できるところまで夕飯準備!

posted at 19:31:47

お夕飯準備中断。アイロンかけながら龍馬伝視聴~♪

posted at 19:59:19

今日の「龍馬伝」は、不覚にも、以蔵と龍馬のシーンで涙ぐんでしまった......。以蔵の言葉に龍馬同様「わかってる、わかってるよ!」と心の中で言っちゃったよw #ryoumaden #nhk

posted at 21:07:10

来週がまた気になる...ハンペーターはやっぱり以蔵を罵倒するようになっちゃうのかなぁ。以蔵のワンコっぷりが本当に可愛いだけに、そうなったら以蔵がもっと可哀相で仕方なくなっちゃう(T-T) #ryoumaden #nhk

posted at 21:10:18

夕飯食べながら「新参者」視聴なう。今さらながら気になった......「新参者」って「卒業」から何年後の話なんだろう。

posted at 21:14:50

くっ...眠くなってきた...。今日はこれから明日のお弁当用にもう1品作って、でもって、旦那の職場お夜食用にお菓子を作る予定。――眠りはせん、眠りはせんぞう...!

posted at 21:38:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする