2010年5月27日

2010/05/27のつぶやき(手動投下)

...で、家に着いたので改めて映画の感想。

posted at 01:06:33

「パーマメント野ばら」、原作未読かつ情報まるでなし状態で見たのだけれども、割と面白い映画だった!(^-^)

posted at 01:07:17

前半はエピソードがバラけていて、「この映画、どこに落ち着くんだろう......」と不安に思ったりもしたけれども、終盤の流れが個人的には「そうきたかー!」でなかなか良かった。

posted at 01:08:05

何よりも役者陣! 主演の菅野美穂をはじめ、小池栄子、池脇千鶴の演技も◎。夏木マリはもう素晴らしすぎる! そして、江口洋介! 菅野美穂とじゃれあって帰るシーンで、ふと、真剣なカンジになるシーンとか劇場中の女性の心がキュンとしたに違いないww 少なくともワタシはなったww

posted at 01:10:16

お値段換算は難しいけれども、レディースデーに見て「外れた」と思わない程度の作品ではありましたとさ。男性に向いているかどうかは謎だけど...w

posted at 01:10:57

おはようございます。通勤なう。今朝は一人。寝坊した旦那と家を一緒に出たものの、旦那速度で歩くと遅刻ギリになりそうだったので途中で旦那を置いてきましたw #nowplaying Kalafina「sapphire」 スペル合ってるかなー?

posted at 07:29:51

家を出る前に「めざまし」で映画「大奥」の製作発表(?)を見た。ニノと蔵之介さん、両方ともイメージと違うんだけど、それでも「見に行ってもいいかー!」と思ってしまったりしたw 公開は10/01から...鑑賞オフ考えるかなー。でも秋は「UC」オフか「00」オフの幹事やるだろうしな、ワタシw

posted at 07:57:17

#nowplaying Kalafina「星の謡」 この曲は2ndアルバムの中で赤月と同着1位だったりする♪ かっこ良くて好き! メロディーラインが移り変わっていくところとかすごく好き!

posted at 08:01:01

さて、今日も読書ターイム♪

posted at 08:03:07

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 09:05:31

休憩なう。24区内にいるのに昼過ぎに通り雨があったことTL遡って初めて知ったヽ(´ー`)ノ

posted at 15:06:01

会社帰りなう。ちょいバテ。だが、帰って宮古そば作るゾ!(そろそろ食べないと消費期限が怪しい...) #nowplaying Kalafina「oblivous」 なんだかんだいってこの曲はKalafina曲の中で1番だ(ARIA、Lacrimosaも同着1位だったりするけどw)

posted at 18:53:04

うし、TL遡りきってないけど読書タイムに移行(^O^)

posted at 19:05:05

改めて思った。昨日の映画の江口の破壊力はすごかった......今日1日、セクシーな男性キャラが出てくるような話を書きたくて仕方なかったw ここ数年、創作しとらんのに...すごいw 萌えは創作の原動力なんだな...梅@「声優かっ!」の気持ちがえらいよくわかったww

posted at 20:31:39

うわはぁー、智晶さんの新曲、聴けました! ちーちゃんらしい曲ですねぇ。確かに、「誰も教えて~」に収録しても違和感ないカンジ♪ RT @oneki: BASARA3公式→映像→オープニングムービー2でがっつり聴けます。http://bit.ly/2BprLf

posted at 20:43:06

ジョジョ百人一首完全版か...ジョジョ好きな銀英伝仲間のJさんに買って欲しいw そしたらJさんのうちで皆でできるのにww http://bit.ly/cpcLex

posted at 20:51:59

うっわ...28日が好きアーティスト多すぎてチケ取らなかったこと後悔し始めてるw(グラロデ、みな実ちゃん、智晶さん、ゆうかタンって!) RT @anisama_seta: アニメロサマーライブ2010-evolution- 出演アーティスト追加発表8月28日 高橋直純8月29日

posted at 20:53:34

わー、由伸、772日ぶりに1試合2発! おめでとう! シーズン始まる前に散々っぱら「要らない要らない」言われてきたから復活してくれて本当に嬉しいよぅ......(T-T)(T-T)(T-T)

posted at 21:13:43

...って、ダメだ、調べ物したのに何でネット徘徊に変わってるんだ、ワタシー! 調べ物して宮古そば作るぞ、宮古そば!(決意

posted at 21:17:10

仕事での癖→さっきから書類を書いているのだけれども、書き終わった後にボールペンを胸ポケにしまおうとしてしまうw 胸ポケないっちゅーねんw

posted at 21:50:32

ぶっw RT @mmsakura: ちょw RT @kedamono: リアルで吹いた RT @pisiinu: それちがう! RT @mocchy_DQN: 聖☆お兄さんの最新刊を見付けたけど、絵柄が変わり過ぎて読む気がなくなった http://bit.ly/dtJxZP

posted at 22:04:46

いい声だね!曲も明るくていい♪ RT @jejeje_j_son: 今更だけど、やっぱトゥライさんの歌声好きだ! 「オリジナル」愛の唄「トゥライ+うさ&ヤマイ」 (4:35) http://nico.ms/sm10842800 #nicovideo #sm10842800

posted at 22:45:33

宮古そば茹で中♪ なんでこんな時間かというと、1袋1kgなので旦那が帰ってきてからじゃないと食べられない(先に茹でておくとそばが伸びちゃう)からであるw

posted at 23:45:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする