2010年5月26日

2010/05/26のつぶやき(手動投下)

おはようです、通勤なう。今日の夜は友人と映画を見に行く予定。なので、昨日、「明日の17:00からの打ち合わせ、出れる?」と課長に聞かれたんだけど、慎んで「勘弁してください」と辞退したw

posted at 07:28:12

ねむい...昨日は21:00頃には寝落ちして、旦那が帰宅しても起きずに寝たまま、結局朝の6:00過ぎまで寝てたんだが...ねむい...! 寝すぎたか...!?w #nowplaying Kalafina「傷痕」 朝からテンション上がるなー。

posted at 07:47:49

さて、読書タイムに移行じゃ!

posted at 07:56:38

ついさっき知った...伊達さんすごい! あと、エナンも順当に勝ったとか。引退発表、すごく悲しかったので復帰&勝利は嬉しい♪(ヒンギスもまた帰ってきて欲しい...) RT @yahooj_news: 伊達 昨年準Vのサフィナ破る/スポーツ http://tinyurl.com/5zsdjt

posted at 09:38:15

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 12:35:20

お仕事終了&映画のために移動なう。...にしても寒すぎだろう、今日ー!(>_<)

posted at 17:17:17

時間があるから、チケ買ったらヨ〇バシでも行ってゲーム見るかな...最近、あれやりたいこれやりたいと思いながらもゲーム買ってないんだよなー。

posted at 17:26:54

お小遣で買えないものも旦那に相談すればたぶん「買っていいよ」と言われる(ちうか言われてる)んだけど、どうしても欲しいもの以外は「貯金や美味しいもの食べに行くお金にしよう」ってなったりする。人間変わるもんだなーw

posted at 17:29:30

いや、でも、月末に小遣いが使い切らずに余ってたりすると「翌月に回すか」じゃなくて「せっかくだからケーキ買っていこう♪」になる辺りは全然変わってないw 上限が下がっただけなのが現状...人間、そう簡単に変わらないよなー、うんうんw

posted at 17:33:05

「パーマメント野ばら」鑑賞終了なう。前情報なしで見たから最後の展開にびっくりした...!

posted at 20:58:02

世の中で一番セクシーな俳優は江口洋介でいいと思った。反則だった。ありえなかった。どきどきしたwww

posted at 21:00:31

飲み帰りなう。寒いせいか風邪引いたかな? ずーっと頭痛かった...。でも、飲みは楽しかった!

posted at 23:56:04

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする