2010年5月25日

2010/05/25のつぶやき(手動投下)

久々に「ゼノ3」のプレイ動画を見たらゲーム再プレイしたくなった。そういえばカナンってヒロCだったんだなぁ...。っていうか、最初のボス戦の曲ってサントラ入ってないんじゃ......!<今気付いた(爆)

posted at 00:29:07

あれ、CEO登場って「promised pain」使ってたんだ......覚えてないなぁ。曲タイトルのせいか、やっぱりダメカップル戦闘シーンの曲、という刷り込みがw

posted at 00:47:14

おはよーさんです、通勤なう。目の前の学生さんが携帯小説の本かな、横書きの一人称「あたし」な小説を読んどります。小説本といえば縦書き...ワタクシ、オールドタイプw #nowplaying Kalafina「うつくしさ」打ち間違えて「うつくしか」と書くところだった...w

posted at 07:46:34

ちなみにただいま読んでるのは「居眠り磐音」の2巻。ただいま、っーても今日から読みはじめたんたけどw

posted at 07:48:07

会社帰りなう。いやー、部長が出張中だと帰りが早くなるなぁw #nowplaying Kalafina「テトテトメトメ」 昨日は♪ぐるぐる回って~♪だったなぁ(-_-)

posted at 17:56:39

GyaOで無料視聴の始まった「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」第1話 http://bit.ly/91IOcY を見た。話には聞いていたけど、うん、あの暑苦しい(褒め言葉)な星矢とは別物だなぁ。 #GyaO

posted at 20:10:38

自分、そんなに「車田絵が好きだ!」というワケでもなく、それどころか割と「ワカメ泣き...ヽ(´ー`)ノ」とか言ってしまっている人間なのだけれども、「星矢」という名前がタイトルにつくからにはあの絵柄じゃないと「何か違う...(/-o-)/ ┫」という気持ちになるのだと再確認。

posted at 20:13:08

まぁ、忘れなければ毎週月曜日に1話分無料解放とのことなので追っていこうと思う。関さんが教皇やるらしいので!(クール声の関さんだよ、きっと...!/ギラギラ)

posted at 20:15:35

それにしても......昔(18世紀ヨーロッパ)もピスケスは目元ほくろアリなんですな。何よりそれが一番受けたw ちなみに、ワタクシ、ジェミニのサガファン。ムウ様も好き(自分の星座だし!)

posted at 20:19:11

やばい、当たり過ぎで気のきいたコメントできないw @a_hotakaのやる気スイッチは家族の笑顔です。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki

posted at 20:24:53

やばい、起死回生にもひとつやってみてが今度もそのまんま過ぎてコメント困ったw @a_hotakaの取説→『目に入れないでください』『ときには叱ってください』『あんまりつきあうとあなたの健康を損なうおそれがあります』 http://shindanmaker.com/7383

posted at 20:27:36

さて、「ときメモGS2」引っ張り出してくるかwww @a_hotakaの恋人は『中井和哉』です。 http://shindanmaker.com/5873

posted at 20:33:05

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする