2010年5月 9日

2010/05/09のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。仕事終わりに友人たちとカラオケ行ってた旦那と合流、そのまま飲みへ直行。いやー、楽しかった!

posted at 00:48:28

さて、そろそろ寝るでごわす。父上との巨人戦チケの打ち合わせは明日!

posted at 01:17:01

おはなう。8:30に起きてから二度寝、そして現在に至る......土日の午前中ってホント起きられないなー、ワタシ(;^_^A

posted at 13:24:23

友人に借りた「声優かっ!」(南マキ/白泉社)の1巻を読了。1話目が微妙で「うーん...」と思ったけれども後半に進むに従って面白かった! ので、これから駅前の本屋に最新刊の2巻と一緒に買ってこようと思うw

posted at 15:50:30

ハガレンFA視聴なう。かなり原作に追いついたなー!それにしても、なんだかんだ言ってもやっぱりキング・ブラッドレイはカッチョイイおっさんだ。

posted at 17:12:48

まー、ワタシはイズミさんとアームストロング少将が好きなんだけど(強い女性ダイスキー)

posted at 17:14:27

「声優かっ!」(南マキ/白泉社)の2巻、読了(←ホントに買ってきたw)。ヒロインの相手役だと思われるキャラの影がどんどん薄くなってはいるけど思っていたより面白いですワ、この漫画w

posted at 17:54:19

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 17:55:17

お腹減った! 夕飯の準備をしてこよう......今日はご飯を炊いていないので焼きそばであります♪

posted at 18:09:17

おー、今日は暑いからいいねぇ、冷しゃぶ! RT @suezou: 冷しゃぶ冷しゃぶ♪

posted at 19:06:37

「龍馬伝」放送前にYahoo!の立ち読みで「幕末恋華」の漫画版を立ち読みした。......ゲームやりたくなった......w

posted at 19:46:06

新選組だと斎藤一が好きなんだけど、「幕末~」の山南さんがビジュアル的に好みだったりする......しかもコニタンという罠w

posted at 19:47:42

買うならDS版かなぁ......乙女ゲーであっても家よりも移動中の方がプレイ時間多そうw http://bit.ly/coaGNM

posted at 19:51:11

そういえば、グラロデライブ後の飲み会で、最近の人気作品として「デュラララ」と「薄桜鬼」が挙がってたなぁ。もう1つは忘れちゃったけど(ヲイ

posted at 19:53:02

乙女ゲー物色していたらこんな時間......「龍馬伝」始まるからテレビの前に行くぞー!

posted at 19:58:59

ワタシ、OPは歌なしの方が好きなんだけど(弦メロだけで十分)、それはさておき、音楽全般的にいいなーと思うぜよ!w RT @nunomura: 龍馬伝、今回はいい展開だな。佐藤直紀さんのオケが光る。エウレカからしか知らない作曲家さんだけど、このオケが好きなんだよなあ。

posted at 20:45:14

「龍馬伝」視聴終了。大森さんはやっぱり上手いなぁ...中盤怖かったハンペーターがもう可哀相で仕方ないカンジだった。容堂公を信じ切っているところとか特に。 #ryoumaden #nhk

posted at 20:46:58

で、見終わったのでお風呂掃除して入浴準備をしたいんだけど......「新参者」見ようかなぁ、悩むんだよなぁw

posted at 20:48:07

「新参者」視聴なう。脚本上手いなー、面白い。事件の引っ張り方とか上手だし、音楽もいいカンジに番組を盛り上げてる。

posted at 21:53:08

さて、これから昨日作れなかったベイクドテイストなチーズケーキ作って、でもって風呂に入るぞー!

posted at 21:54:58

ちょっと思い立って、昔書いた「遙か3」の夢小説を読み返してみた。......自分がどれだけ「遙か3」が好きで、書くこと自体を楽しんでいたかを再確認できてしまったw

posted at 22:36:31

「遙か3」は全キャラ好きなので、もうどのキャラでもノリノリで描いているのが自分でもわかって楽しいw

posted at 22:37:47

父上にチケ押さえられた巨人戦の日にちと大まかな席を教えて「どれに行きたい?」と連絡を入れた。数時間の検討の結果、返ってきた答え→「選択肢が多すぎて悩んで疲れた、どれだっていいや」w ちょっww

posted at 22:41:35

よし、父上からの電話もあったからお風呂に行くでげす!

posted at 22:42:20

風呂上がりなう。ウーロン茶をぐびぐび。チーズケーキもどきはいい具合に焼けてた~♪ 一晩置いて、明日食す!

posted at 23:19:24

今日は日付変わる前に寝る! ......と思っていたのに、今から紙を乾かして、明日のお弁当を詰めて...と予定を組んでいくと日付変わる前に寝られる気がしないw←ならPCの前から離れましょうね、チミ。

posted at 23:40:55

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする