2010年5月10日

2010/05/10のつぶやき(手動投下)

おはようございます。通勤なう。昨日は結局うとうとしたのが5:00...さすがに眠いw #nowplaying 坂本真綾「約束はいらない」 実はエスカを見たことがなかったりする。

posted at 07:25:05

Yahoo!の「ツイッターにハマる議員急増」って記事、批判コメが多いなあ。何人か議員さんフォローしてるけど、議員さんたちの呟きを見始めてから「この人たちって思ってたより仕事してるんだー」と思ったくらいなので好きなんだけど。

posted at 07:59:22

「そんなところで呟く時間があったら...」的なコメントも多いけど、仕事放り出して呟いてる人っていない気がする。実際に呟き見てないんだろうなぁ...(´Д`)

posted at 08:04:31

それにしても、眠い! 出社したらまず眠○打破だなw #nowplaying 坂本真綾「奇跡の海」

posted at 08:07:26

帰宅なう。まずは夕飯作らないと......キムタクの月9流したまま作るかーw

posted at 20:56:35

「月の恋人」1話、ながら見。リン・チーリンはやっぱり美人だわぁ......。

posted at 22:09:20

旦那から帰るコールが入ったから30分後に夕飯作成再開(-_☆)

posted at 22:14:09

夕飯の支度ヲツです! ......って、ワタシもそろそろ再開しないと旦那帰ってくるなぁw RT @mmsakura: っと、寝すぎたー! 今からご飯の用意だで

posted at 22:33:45

アスリートとしての谷亮子は好きだったので今回の件は正直がっかり。柔道でロンドン五輪を目指したいならもっとストイックに柔道だけをやっていて欲しかったなぁ...。 RT @yahooj_news: 谷亮子氏が出馬表明 現役続行/国内 http://tinyurl.com/y9ghmlq

posted at 22:38:46

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする