2010年5月 8日

2010/05/08のつぶやき(手動投下)

おはなう。いそいそと出勤準備!

posted at 07:16:55

通勤なう。さすがに電車空いてるなー。 #nowplaying 石川智晶「49scale」

posted at 08:29:17

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 08:34:31

遊佐声でネチネチいじめられる? ...なんて素敵な会社!(Mっ子w) @a_hotakaの勤める会社の社長は神谷明で上司が遊佐浩二、同僚が諏訪部順一、部下が阿部敦です。 http://shindanmaker.com/3362

posted at 08:48:31

会社帰りなう。差し入れのレアチーズケーキ(簡単なので最近こればっか)は少し甘さ足りないかなー?と思ったけど程よく好評だった。良かった良かった!o(^-^)o #nowplaying 石川智晶「Shylpeed ~シルフィード~」

posted at 19:04:19

申し込んだ巨人戦のプレ、出先で幾つか確認。やっぱりレフト側の巨人応援席は取りやすいなあ...というわけで今の時点で4試合分? 5試合分? たくさん取れたw お金どうするよ、自分ww

posted at 19:22:32

父上に「チケ、レフト側巨人応援席だけど押さえられたので後で日にちとか相談しよう」とメールしたらソッコーで返事来たw いつ、どことの試合かとか全く聞かれてないw そんなに楽しみにしてたのか、父よ...チケ押さえの頻度の低い娘ですまぬ!

posted at 19:43:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする