2010年5月 7日

2010/05/07のつぶやき(手動投下)

巨人戦のプレ申込終了...当たるといいなぁ。去年は色々あって父上を1度も球場に連れていってあげられなかったから!(一昨年のクライマックス最終戦=リーグ優勝決定が最後(;^_^A)

posted at 01:14:36

しっかし、ここ数年、巨人が強くなったこともあってチケが取りづらくなった(´ヘ`;) 強いチームでいてくれた方が嬉しいんだけど、チケが取りづらくなるのは複雑(苦笑

posted at 01:15:26

まー、外野を取ろうとしているから取りづらいというのもあるかも? 内野は1塁側だと企業のシーズンシートじゃないと見やすいところを入手しづらいので親孝行し辛いのがなー......(´ヘ`;)

posted at 01:16:46

頑張れるだけ頑張りますが。なんだかんだ言って1シーズンに最低1回は球場に行くのを楽しみにしているからなー、父上。ワタシも今シーズンは何とか行きたい...できれば由伸がスタメンな試合でw

posted at 01:19:06

そんなこんなでそろそろ寝るか...。明日は朝から気合入れるぞ!土曜日の出勤が無しになることを祈りつつ!w

posted at 01:20:17

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:37:35

おはようさんですー、通勤なう。疲れが取れてないのかな?なんか朝から体が重いー(>_<) #nowplaying 石川智晶「砂の上のドルフィン」

posted at 07:55:08

小休止。ついでに愚痴る。昨日から書類の一部の表現が変わり、連動して資料を作ってるK先輩が文句タラタラでうるさい(-_-メ)

posted at 11:04:09

K先輩、朝からなぜかテンションの高く、「えー、裏切り者、穂高さんが裏切った、ひどいー(エンドレス)」。部長と相談するから変わるかもって昨日言ってたでしょ、と返してもエンドレス止まず。鬱陶しくなったので「細かいことをいつまでもうるさい!」と切った。...このアラフォー先輩はホントもぅ;

posted at 11:08:25

さて、冷戦のままだが仕事は頑張るかー。

posted at 11:09:26

会社帰りなう。明日の出勤確定、しかも鍵開け担当(8:00に家出る)。...今日はマッサージにでも寄ろうかな、うん(T_T) #nowplaying 石川智晶「First Pain」♪生きて生きて生きて~!♪

posted at 19:38:54

そういえば、昼休みにミステリ仲間な総務部長と東野圭吾話で花を咲かせた。「カッコウ」で序盤に撒かれたまま回収されてない謎について「あれはないよね」と盛り上がるw ついでに加賀恭一郎シリーズを借りることになったww

posted at 19:54:28

帰宅なう。予告どおりマッサージ行ってきた。「すんごい張ってますが普段どんなお仕事されているんですか?」と言われた。......ね、猫背なだけです......(爆)

posted at 21:49:26

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする