2010年5月 6日

2010/05/06のつぶやき(手動投下)

さて、アニソン三昧が終わった...このあと音楽番付まで起きてようかどうか迷う。明日仕事だし寝ようかな......うちに録画機器はないから寝る=番組見れない、なんだけど(T-T)(T-T)(T-T)

posted at 01:00:56

「魁!音楽番付」視聴なう。...って、あの短いインタビューだけで終わりってコトなのか( ̄□ ̄;)!? #Kalafina

posted at 02:00:41

そうだとしたら寝るか...2:00だしな...(´ヘ`;)

posted at 02:01:06

通勤なう。さー、今日はハードな日になるので頑張るぞっ! #nowplaying 石川智晶「squall」昨日イントロがわからなかったので反省してしばらくちーちゃんの曲をw

posted at 08:21:51

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 08:22:35

...オレ、この決算が終わったら「TOV」やるんだ...(´Д`)

posted at 16:31:53

↓テンパりすぎて逃避中。

posted at 16:32:26

会社帰りなう。どうも土曜は出勤確定...になりそう。自分の頑張りっぷりではなく監査次第というのが切ない(>_<) #nowplaying 石川智晶「1/2」→「Prototype」

posted at 22:04:58

あぁ、いま「すななれ」放送時間帯か...モバツイ重い重いw

posted at 22:11:56

帰宅なう。お腹減った...旦那が温めてくれている残り物のカレー、がっついて食べるです......!

posted at 23:14:32

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする