2010年5月 5日

2010/05/05のつぶやき(手動投下)

おはよーございます。今日はお出かけ予定だったのにどっぷり寝てしまった...。旦那の証言によれば、昨日は22:00過ぎには寝落ちしていたらしいので......12時間超睡眠(爆)

posted at 11:03:37

まー、決算期で疲れていた&連休入って夜更かし気味だったので仕方ないとしますかーw

posted at 11:04:50

グラロデ、昨日のmixiキーワードランキングで3位だったんだ...! オメ!! #GRANRODEO #GR_G5 #mixi

posted at 11:09:55

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 11:33:03

お出かけなう。お天気いいなー暑いなーw

posted at 13:47:03

やばい、脳内で草灯ボイスで流れて無意味に燃えたw コニタンすごいなーと改めて思ったw RT @KCONIQ: @yunk99 これはスペルによる闘争であることを宣言する!!

posted at 13:53:09

根津神社のつつじ祭なう。お天気良いから人多いw http://twitpic.com/1l697u

posted at 15:25:46

つつじももう終わりの方...という感じのが多かったかな? お祭は今日まででした。 http://twitpic.com/1l6ahq

posted at 15:30:21

帰宅なう。暑かったからか、外出時間短かったのに妙にバテた...(´ヘ`;)

posted at 17:15:52

帰宅したのでアニソン三昧を聴いてみたり。ラジオつけた瞬間に相方が「カレカノのOP」と言った辺りが、なんかもー、ねーw #anisonzanmai #nhkfm

posted at 17:32:55

懐かしいなぁ、「ムーンライト伝説」。友達に「ハモりたいので下覚えて」と言われたので下パートを覚えた...ゆえに今でもサビになると自動的に下になってしまうww #anisonzanmai #nhkfm

posted at 17:44:13

あー色んなことがよみがえるなー、「微笑みの爆弾」。ちなみにワタシは蔵馬派(正確に言うなら妖狐派w) #anisonzanmai #NHKFM

posted at 17:51:31

ELISAを最初に聴いたのっていつだったかな~...と調べてみたらアニサマじゃなくて「隠の王」のEDだった。ホントに歌い手さんの名前覚えられてないなぁ、ワタシヽ(´ー`)ノ #anisonzanmai #NHKFM

posted at 20:48:34

グラロデの「デタラメな残像」かかったー! リクしたので嬉しかったー!!w #anisonzanmai #NHKFM

posted at 21:41:10

アニソン三昧、グラロデかかったので次はKalafinaをかけて欲しい...! リク頑張るぞ!(-_☆) #anisonzanmai #NHKFM

posted at 21:58:04

くっ......ちーちゃんの曲なのに「アンインストール」が超イントロでわからなかった(T-T)

posted at 22:18:54

風呂上がりなう。明日・明後日が仕事の大きなヤマ場なので早く寝たい...が、音楽番付見るまで寝れないよ...( ̄□ ̄;)!!

posted at 23:19:48

イントロ最後、旦那とマイミクさんの回答がぴったり一致してた。よくわかったなぁ、二人とも...ワタシは3曲目しかわからなかった(´ヘ`;) #anisonzanmai #NHKFM

posted at 23:27:37

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする