2010年5月 4日

2010/05/04のつぶやき(手動投下)

ライブ帰りなう。関西から来ている某オンノベ作家さんと飲んでたのでこの時間w でも、ライブも飲みも楽しかったー!

posted at 00:09:14

武道館は初アリーナだったんだけど、前から5列目だったのでめっさ見やすかった。

posted at 00:12:57

ライブっていつも思うんだけど......最後、グラロデの2人が「ありがとう」って言ってたけどそれは本当にこちらの台詞で。楽しい時間をありがとう、素敵な音楽をありがとう、ちうかあなたたちがいてくれてありがとう!と心の底から思った!(酔っ払い)

posted at 00:14:16

帰宅なう。楽しかったなー、ライブ! ギターにトラブルが発生してて、ギター取り替えてもどうにもならなくて、ソロの後のヅカたんが悔しそうだったのが見ていて可哀相だった、そのことだけが辛かった...。

posted at 01:25:20

そして、銀髪な瀧田さんが髪型ゆえか、ワタシにはダンテ@デビメイにしか見えなかったりもしたw 赤のロンジャケ着て欲しいと切に願ってしまったww

posted at 01:26:13

あと、冒頭に紀章が「ライブハウス武道館へようこそ!」と言ったもんだから、BOΦWYファンとしてはえらくテンション上がってしまったww

posted at 01:27:42

そんなこんなで、余韻に浸りながら眠るですー。明日、右腕が筋肉痛じゃないことを祈りつつ!ww

posted at 01:35:32

むくり。ようやく起床、おはようでございます!

posted at 11:12:28

Webからの投稿がちょっと動作遅めなのでTweenから投稿してみる。Twitもあるけど、どちらにしろ慣れていないとやっぱりちょっと扱いが難しいなぁ(苦笑)

posted at 11:55:16

実は一番慣れているのがモバツイだという噂もww

posted at 11:55:39

よっし、起動が遅いけどこれから掃除だ! ...とその前に、沈黙している洗濯機から洗濯物出して干さないと。<忘れていたヒト(爆)

posted at 12:02:39

グラロデの昨日のライブ・アンケ、さあFAXするぞ!と思ったら郵送オンリーだったw アンケって大体いつも会場で書いてきちゃうからその辺確認するというテクを身につけていなかったww 仕方ない、切手買ってくるか!(-_☆)

posted at 12:51:45

掃除も終わったのでこれからお夕飯! 今日はカレーぞなもし。ワタシが野菜を切って、旦那が炒めてルーぐつぐつ。ワタシの方が圧倒的にラクw

posted at 20:19:04

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする