2010年5月18日

2010/05/18のつぶやき(手動投下)

おっ、日付変わった。「the world」見終わったら寝るか......旦那が帰ってくるのが早いか、ワタシが寝付くのが早いかw

posted at 00:07:48

おはようございますー。通勤なう。 #nowplaying FictionJunction「open your heart」 この曲も好き。披露宴の再入場に使った♪<で、これの後(テーブルフォト)が「I reach for the sun」だったw

posted at 07:46:27

会社帰りなう。やっぱTAXは難しい。税額計算に誤りはなかったけど、別表調理で大苦戦...税理士の先生には誉められたけど、なんかもー、穴があったら入りたいシーンが多かった...(>_<) #nowplaying FictionJunction「聖夜[Live]」

posted at 20:35:02

帰宅。帰りに寄ったスーパーで「一体何が( ̄□ ̄;)!?」と思わずにはいれないほどいつになく食材がなくてむっちゃビビった......。

posted at 21:58:38

で、結局何も買ってこなかったw これから家にあるもので夕飯を作る予定。ぶっちゃけ面倒くさい(爆) 自分一人ならインスタントで済ますんだけどなー。

posted at 21:59:10

まーでも、ここは踏ん張ってお夕飯作らねば。仕事して疲れて帰ってくるのは旦那も一緒(というか向こうの方がむしろ上)。疲れているときこそ頑張れ自分!(自己暗示)

posted at 22:00:22

...と気合いを入れたところで、さて、何を作ろうか決めないとww←まだそこか!ww

posted at 22:00:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする