2010年5月17日

2010/05/17のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日の夜はなかなか寝付けなかったので朝から寝不足で眠い...(ρд-)zZZ #nowplaying FictionJunction「forest」エル・カザドのエミリー曲は両方大好きであります。

posted at 07:42:28

会社帰りなう。土日にフロアのレイアウト変更があり、どの部署も朝から肉体労働。疲れて今日は管理職を含めてみんな早上がり。手元資料の関係でワタシも。週末までの仕事、大丈夫なのかなぁw #nowplaying FictionJunction「Parallel Heart[Live]」

posted at 18:06:54

うし、このままだと夕飯作らずダラダラしそうなので台所へ行こう! 今日は肉じゃがだ!(-_☆)

posted at 20:15:56

肉じゃが煮込みなう。

posted at 20:53:28

おぉっと21:00だ。キムタクドラマ――と見せかけてTVタックル!w<リン・チーリンの美脚は先週でもう十分ヽ(´ー`)ノ

posted at 21:04:39

銀英仲間に「ゼロノス」映画を誘われたんだけどやっぱり旦那の都合が合わなそうなので泣く泣くご辞退した......「電王」映画、皆でワイワイの方が絶対に楽しいのに......!(T-T)

posted at 21:06:18

しっかし、旦那と一緒に「ゼロノス」見に行く場合、日程が悩ましい。公開の2週間、ワタシが平日の休み取りにくかったり。やっぱり29日の観劇(鈴舟さん)の前に行くべきか......。

posted at 21:08:00

......って、観劇って書いて思い出した! すごろくさんの先行、5/23だ! 旦那と相談しとかなくちゃ...!

posted at 21:10:47

今回のすごろくさん、25周年記念ということで毎年秋にしかやらない歌と踊りのグランドショーあり! できれば......行きたい......! http://bit.ly/aG37ge

posted at 21:13:41

オツ...月曜日からオツ...(T-T) RT @suezou: 資料キターーーー!って思ったら、添付資料が無い・・・・・。電話したら「あと30分くらい」だって。それなら、纏めて送ってきやがれ!!!!!!!!

posted at 21:15:47

高畑淳子さん、コメンテーターとして良いなぁ。突っ込みとかコメントとかわかりやすい♪

posted at 21:18:52

ちなみに高畑淳子さんというと、ワタシ的なイメージは「篤姫」の本寿院w あの役はコミカルで良かったな~♪

posted at 21:24:35

作詞家・吉岡治さんがお亡くなりになったとのこと...「天城越え」や「北酒場」の作詞をされた方だそうですが、キャプ翼の「燃えてヒーロー」もこの方の作詞だったそうですね。謹んでお悔やみ申し上げます。 http://bit.ly/chzLkh

posted at 21:29:03

なっ...! 早乙女太一くんで舞台化って、なんて贅沢な...!(゜_゜;) RT @miyuki_kog: 薄桜鬼も舞台なのか。RT @u_chi_tks: 土方歳三役に早乙女太一 人気ゲーム「薄桜鬼」が舞台化 - 2010年5 http://goo.gl/L1Kx

posted at 21:45:12

何度聴いても「godsibb」は素晴らしいなぁ...ゼノ3ではコレと「promised pain」が好きすぎてもうたまらない...! あ、あと「hepatica」もかww

posted at 23:56:09

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする