2010年5月19日

2010/05/19のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。さっきまでの電車で隣に座ってた女子高生が爆睡してた...ワタシ、完全に右肩を貸してる状態でしたワw #nowplaying FictionJunction「darklore」→「awake」 何気にアクエリ曲、昔から好き。「arayashiki」とかも!

posted at 07:43:44

さっき会社のK先輩にそっくりな人を見かけた...この時間に今の駅にいるはずないので一瞬びびったf^_^;

posted at 07:54:24

会社で朝の通勤時に「この人を見かけると、遅刻するかも!と焦る」人が何人かいる(K先輩もそのうちの1人)。時々、「○○さんの後ろ姿見かけて焦って走ったー」とか話題になるw そのたびに、そう言われないように早めに家を出よう、と自戒を込めて思ったり...!

posted at 07:59:12

さて、読者タイムに移行しようかしらん。ただいま総務部長からお借りした東野圭吾作品を読みちうであります!

posted at 08:03:22

イミフw RT @sakuraiminato: RT @kihee: RT @lxxe: RT @laiso: あまりに腹が立つので無断フォローや無断リツイットをした連中のアカウントを削除するようにツイッターの管理人へ連絡しておきました。みなさんネットマナーは守りましょうね。

posted at 16:37:43

...と聞くと、若本御大の帝釈天が脳内で自動再生されますw RT @miyuki_kog: 頻伽って聞くと聖伝が...

posted at 19:41:21

なんか懐かしくなって思わず「聖伝」のOVA動画を見てきてしまった! いやぁ、いつ聞いても榊原良子さんの迦楼羅王がカッコ良すぎる...w

posted at 20:21:53

あと、松本保典さんの孔雀も好きダ。ドラマCDの「こんちまたまたお日柄も良く♪」がすごくツボってた......! と言いつつ、ワタシは龍王のファンなんだがww

posted at 20:22:58

そういえば昔は「六星流れ落つる、其は天に背く闇星なり」を全部そらで言えたなぁ...今でも一部断片的に言える。あの頃の記憶力と、生活に全然関係なく費やせる情熱と努力が今も欲しいww

posted at 20:27:06

ネクロマンサーデビューする...。 @a_hotakaを漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍超変態 http://bit.ly/93O3v5 #kan75

posted at 20:30:15

くー、眠い(-_ゞゴシゴシ 夕飯作って「ヒストリア」見るまで寝ないんだ!(T-T)

posted at 20:36:08

そうさワタシはにゃんこ好き!(^-^) 【@a_hotakaについてどう思う?アンケート結果】5位:面白い 4位:性格がイイ 3位:おバカさん 2位:色っぽい 1位:動物好き http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion

posted at 20:40:34

日本地図な話をしていて急に思い出した...海外に出向している地理に弱い同僚に、昔、北関東3県をホワイトボードに書かせたら、栃木を福島の北に書いたw 関東なのに東北ど真ん中の位置w 飛び地かよ、と栃木出身の上司が頭叩いてたww

posted at 20:50:26

あと、大学時代、やっぱり日本地理の弱い後輩に「四国4県挙げろ」と問題を出したら「えっと......土佐」といきなり言われたw

posted at 20:52:07

禿同! RT @tsureoto: @rinko_m 病人自重汁www

posted at 20:53:15

わわっ、そろそろお夕飯作りに行こう。「ヒストリア」までに戻ってこれなくなるww 今日のヒストリアは「吉備真備」!

posted at 21:09:09

豚肉とキャベツの重ね蒸し作りちう(-_☆)

posted at 21:45:03

よし、「ヒストリア」見る準備! まだ重ね蒸し作り終わってないけどww

posted at 21:59:29

ちょっ、「ヒストリア」、いきなりヤマトでびびったwww

posted at 22:00:49

呉音って、呉の音なのか! やばい! それだけで萌えた!!w

posted at 22:20:47

羽生さんオメデト! 後は竜王位を奪取して、永世七冠になって欲しい...! RT @yahooj_news: 羽生名人が4連勝で防衛/エンターテインメント http://tinyurl.com/ck7k2w

posted at 23:22:50

むむん、眠い(-_ゞゴシゴシ 旦那に「先寝てていいからね」とさっき電話で念を押された。気持ちはとってもありがたいんだけど、旦那の帰宅を待ってお弁当箱を回収→洗う→明日のお弁当のおかずを詰めて冷蔵庫に入れる、というのを今日中にやっておいた方が明朝楽なんだw

posted at 23:41:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする