2010年5月14日

2010/05/14のつぶやき(手動投下)

さて、日付変わったので寝る! 今日こそ早く寝る! 「居眠り磐音」の1巻も読み終わったし!<面白かった......早く2巻借りないと!w

posted at 00:08:56

よっし、寝るぞ! おやすみなさいませ(_ _).。o○

posted at 00:13:22

おはようございます、通勤なう。昨日の夜からなんだけどお腹が痛い...冷えたかなー(>_<) 5月なのに毎朝肌寒い!(>_<)(>_<)

posted at 07:54:58

16.5万の負担はキツイけど、10%なら計算しやすいからいいな...w ちうか、法人税下げないのかなぁ。 RT @yahooj_news: 消費税10%だと16.5万円負担増/国内 http://tinyurl.com/2ecehf

posted at 08:03:51

え、え、え、えー!(O_O) RT @yahooj_news: 助さん格さんに的場と東幹久/エンターテインメント http://tinyurl.com/yy3eun

posted at 13:37:25

暴力沙汰はいけないけど、強行採決も良くない。というか、なんで国対委員長がそんなに強気なのかがわからないなぁ...。 RT @nunomura: 【政治】民主・山岡国対委員長「謝罪なければ懲罰検討」 小泉進次郎議員にも発言の撤回求める 三宅議員転倒 http://j.mp/aOaCP1

posted at 13:41:41

会社帰りなう。うちのフロアのレイアウト工事に取り掛かるんで18:00までに出て、と総務に追い出されたなうw

posted at 17:42:48

なぬー、新刊出てたの初めて知ったー!w RT @sashacco: 仕事終わったー!タブロウゲート新刊げっと!!

posted at 18:00:22

オリジナリティが欠片もないのはアレだけどゴーストライターにはなれるかなw @a_hotakaの小説は、文章力:「神」、話の構成:「△」、言語的センス:「○」、オリジナリティ:「無」、筆の速さ:「◎」です。 http://bit.ly/cmGWlB

posted at 19:51:25

TVでは「物事にきっちりハマららない」みたいな意味合いとか言ってたかな? でも実際に使うヒトがいるのね...騙されてなくて良かったw RT @mao_instantlife: @a_hotaka 訂正。嫁に聴いたら、結構使う人いるらしい。「外れる」って意味からつながってるのかも?

posted at 20:01:32

お料理煮込みなう。今日はハヤシライスなり♪

posted at 20:51:56

TVつけたら面白そうなので「警視庁失踪人捜査課」を見てみる。沢村一樹、ヒゲ面似合うなぁ。 http://bit.ly/dtHgh9

posted at 21:18:44

高校生の女の子の台詞「B型とO型って合わないんだよね......なんでうちのお父さんとお母さん、結婚できたんだろう」。年頃な血液型信仰だなぁww

posted at 21:19:47

まー、きっと血液型の話が血が繋がっているとか繋がっていないとかそういう展開に発展するんだろうけど。

posted at 21:20:29

ドラマCM中。結構面白いなー、コレ。

posted at 21:30:41

再びCM中。テンポはいいんだけど先の読めるドラマ、ってカンジ? でも総合的な印象としては今のところ「面白い」。

posted at 21:40:22

「警視庁失踪人捜査課」終了。いやぁ、面白かった!

posted at 21:53:44

血液型は予想どおりの展開だった。けど、それを登場人物の誰一人としてはっきり口にしない、でも最後に演出できちんと描いている......この点の評価は分かれそうだけどワタシは好きだなー。

posted at 21:54:29

今度から見られるときは見てみようと思う。......金曜の夜21:00に帰ってこれる可能性ってどのくらい高いかわからないんだけどw

posted at 21:55:08

それにしても、テレ朝の刑事ものはいつも質がいいなぁ。今クールやっている「臨場」の出来も良し(倉石はドラマ版よりも原作版の方が好きだけど)。

posted at 21:56:08

見れるときに見ているTBS日9の「新参者」も良い出来だし。みんな方向性が違う刑事ドラマなので全部見ても飽きないのがいいなぁ。

posted at 21:57:42

そんな刑事ドラマ語りをしているワタシの一番好きな刑事ドラマは「刑事貴族2&3」であります。あ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない!w

posted at 22:00:14

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする