2010年8月24日

2010/08/24のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は「TVタックル」見た後に寝落ち......先週と同じパターンとも言うw なんでかなぁ。睡眠不足なのかなぁ(-.-;)

posted at 07:23:07

午後セミナーなので外出なう。思っていた以上に、外、暑い!(;´・`)

posted at 12:35:43

それにしても...9時台の部内mtgで私が今日の午後外出するって聞いていたはずなのに、私に渡さないといけない業務の処理を午前中に行わず、かといって「自分が代わりにやるから」ってな連絡もなし、って仕事的にどうなんだ...K先輩よ...(-.-;)

posted at 12:44:38

移動中。13:30スタートなんだが...ギリギリだなぁ(*_*) 最近余裕持ってセミナー行っていたんでギリっつ久々かも。

posted at 13:17:04

セミナー終了。17時までと聞いていたのだけど、蓋を開けてみたら1時間は質疑応答コーナーで、全体で質問が出なかったため16時に終了したというオチw

posted at 16:25:58

それにしても、セミナーがえらい寒かった...久々に一時退出してトイレに行ったくらい寒かった...{{(>_<;)}}

posted at 16:27:16

そんなこんなで外気に一瞬癒され、しかし再び電車乗って直帰なう。今日はせっかく早く上がれたんだから、帰って読書かゲームか勉強する!(+_+)

posted at 16:31:37

(こんなに早く終わるとわかっていたらご朱印帳持ってきておいた→セミナー会場近くにある某神社に行ったのに......ちいっ!<アムロ的舌打ち)

posted at 16:34:57

もー、頼むから何とかして欲しい。党内の代表選のための多数派工作なんてしている場合じゃないだろうと本気で思う。1US$=85円切るって、相当辛いっつーの(-_-メ;)>「円が対ドルで84.34円、野田財務相の発言で」 http://bit.ly/945Vyz

posted at 18:26:43

ぬぉっ! 帰宅して夕飯作って久々に「三國無双5」やってたらこんな時間( ̄□ ̄;)!! ...あ、遊びの時間って早く過ぎるのね......。

posted at 23:06:22

そういえば、先日、旦那にWeb漫画「レフティ・グラント http://bit.ly/ag32J2 」を紹介していたら自分も熱中して再読してしまったというw

posted at 23:22:37

そして今も地道にこつこつ再読しているワタシ......調べ物あるっていうのにww

posted at 23:23:01

ぐはっ......ツイートしたのをきっかけに「レフティ・グラント」をグイグイ読み進めている自分がw やっぱりこの漫画大好きだー! ビバ・ファンタジー!!

posted at 23:44:53

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする