2010年8月23日

2010/08/23のつぶやき(手動投下)

入浴して涼み中~。TVつけたらやってた番組=「Music Lovers」真夏の嵐スペシャルを視聴しているところ。男性限定ライヴのノリが見ていてとてもよかった~!

posted at 00:11:36

男性グループの男性限定ライヴって、なんかいいなーと思ったりする。グラロデの男性限定のときに自分がまず思ったのは「ずるいー、女性限定もやってよー(T-T)」だったけど、一段落すると、自分の好きな男性アーティストが同性にも受け入れられてる、それが嬉しく思えたりしたなぁ。

posted at 00:15:08

そろそろ寝なきゃと思いつつ調べ物ちう。さっき、西日本のご朱印情報が載っているらしい「日本の姿」というブログを見に行ってみたら、ブログにアクセスした瞬間に別ページに飛ばされ、その飛ばされたページが外国人のガチホモ(モザイク無し)の写真満載なところだった...何が「日本の姿」かとww

posted at 01:27:20

おはようございます、通勤なう。この週末をしっかり遊び尽くして夜型になってしまったのか、昨日は遅起き+夕飯前にうたた寝=2時過ぎに布団に入っても朝まで眠れず、今朝は寝不足であります...お仕事頑張りマウス(-.-;)

posted at 07:23:44

会社帰りなう! 今日はまぁ、朝から色々あったけど、タイムカード押して退社したので気持ち切り替える!w

posted at 17:29:58

むーん、今日は本を鞄に入れ忘れたので電車の中でやや暇だw ちなみに入れ忘れたのは「天冥の標」3巻(小川一水/早川書房)。購入してから約1ヶ月、ようやく読みはじめるでやんす♪

posted at 17:58:23

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする