2010年7月14日

2010/07/14のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は駅前の松屋でお夕飯を済ませてしまい、帰ったら横になってウダウダしたまま寝落ちしてもーた。何だかすっきりしたようなしないような...w #nowplaying FictionJunction「宝石」

posted at 07:22:21

.@dff_ClickBokin 朝からつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:23:09

昨日は力尽きてTL遡れず、朝、ざっと見で楽しそうなのをRTしまくろうとして、ふと、RTばかりなのはbotと同じじゃん!という話を思い出し留まってみた。気をつけないとな...すぐ公式RTする癖あるしf^_^;

posted at 07:36:56

ちうか、モバツイ、昔の方がふぁぼりやすかったのになぁ...。あれ、でも公式RTするのとふぁぼるの、どっちも工程数は一緒か? ...単に意識の問題かー(-.-;)

posted at 07:44:15

さて、そろそろ読書タイム! 今は磐音4巻。奈緒さんに会いにあちこち行く磐音...ちょっと飽きてきてるのはここだけの話w←すれ違うにも程があるだろう、とww

posted at 07:48:36

仕事小休止なう。くりこタンに今日も癒された(*^.^*) RT @yatsuka_A: すごい眠い(ρд-)zZZでも今日はちょっぱやでごはんつくっておかーさんのお仕事して今日中に寝るのだ!とりあえずしゃわってくる。 http://twitpic.com/255ne2

posted at 18:14:31

周囲の使用者みんなに好評のティファール...。ボーナス後に聞くとやばいw RT @aruyue: ティファールおすすめ!お湯を沸かすためのガスを使わないので、夏場に楽。

posted at 18:16:04

会社帰りなう。21時までに帰宅して夕飯、明日の健診に備える!(途中で食べていく選択肢もあるけど、それだと帰宅してから明日のお弁当作るのがやや虚しい......) #nowplaying FictionJunction「everlasting song」

posted at 19:35:22

夕食終了。21時に間に合わなかったけど...まぁ、20分過ぎただけで数値が変わるとも思えないから大丈夫だろうと思ったりするw 食べたものはチャーハン+豆腐&なめこのみそ汁(明日のお弁当おかずはこれからww)

posted at 21:29:33

ネオロマの10周年記念イベに関して #10yl を覗きながら、ふと気になったので株主総会に出た人の日記をみてみた。 http://bit.ly/9FrJFF 質疑応答で1番最初の株主さんがイベント乱立について質問したようで...経営陣の回答が知りたかったなぁ。

posted at 21:53:44

イベント乱発については人それぞれ受け止め方が違うので一概にどうとは言えないけれども、会社側の中長期計画(特にメディア・ライツ事業)がどうなっているのか、ちょっと知りたかったりもする。

posted at 22:00:11

小難しい話はさておき、行くなら初日の昼か夜かなぁ。鳥さん出るのでどっちでもいいと言えばいいんだけど、イベントテーマ的には昼、キャスト的には夜かなぁ。 #10yl

posted at 22:03:54

水谷豊さんをTVで見てから2X年、お誕生日を初めて知ったw おめでとうございます、とワタシも呟いてみるww RT @muchadokoro: おっと今日は水谷豊さんのお誕生日でしたか!おめでとうございます☆と呟いてみる(笑)

posted at 22:04:47

「ヒストリア」なう。BGMで「XenosagaII Opening Theme」が。ゼノ曲は好きなので嬉しい♪ で、ゼノサントラを一気に聴きたくなるw

posted at 22:12:34

...っていうか、いくら気になる会社だとはいえ、帰宅してから有報とか短信とか説明会資料とか読んでいるってのもどうかと...w なんか職業病みたいでヤだなぁww

posted at 22:13:23

ワタシも「刑事貴族」大好きだったー。個人的には「2」後半のチーム(松方弘樹+チイチイ+水谷豊+鳥越マリ+田中実+寺脇康文+宍戸開)が最強だと思っています♪♪ RT @muchadokoro: 『刑事貴族』好きだったんですよねえVv台詞回し真似したり(笑)

posted at 22:19:56

くっ...ゼノIIIの曲名「in a limestone cave」がさくっと出てこなかった...「limestone」は出たのに......! っていうか、ダンジョン画面は頭に浮かんだのに!!ww

posted at 22:21:21

お弁当のおかず詰め終わったー。近来稀に見るほどひどい出来だった...(主に色彩的に)。もっとまじめに弁当作らなあかん。反省。

posted at 23:46:46

あー、ワタシもDVD化希望です! 昔、全話取ったビデオはもうテープ伸びちゃって見れないはず...あーあ、お恥ずかしいったらありゃしない! RT @Shidenkai_79: ガタッ 本城さんと聞いて 私的ベストメンバーも二部後期です。刑事貴族はぜひDVD化してほしいですねえ・・・

posted at 23:47:37

さってと、シャワー浴びてそろそろ寝なければ。健診に向けて! できればTOVやりたかったんだけど...我慢我慢。一足先にお休みなさいです~(^-^)/~

posted at 23:55:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする