2010年5月23日

2010/05/23のつぶやき(手動投下)

実家掃除終了なう。明日の来客用デザートも冷蔵庫投入完了(私は外出するので食べられないw)。お風呂入って寝ないと......あ、旦那に電話してからだな、ふぅ(;´・`)

posted at 00:28:14

ただいま「遥か十年祭」DVD鑑賞なう。突っ込みしながら...たのしー!

posted at 15:36:39

引き続き友人宅。「遥か3/運命の迷宮」の特典UMDを見せてもらう。...が、あまりにうざったくて最後まで見切るのに何度となく負けそうになった...(笑)

posted at 17:01:14

さて、「FA」見るぞ!

posted at 17:01:47

おー、井上さんの「空蝉」久々に聴いたー。友雅好きだな、友雅。

posted at 17:44:39

...「遥か十年祭」のDVDのおっきー、髪型のせいか谷原章介さんとイメージ被るw そして、花輪さんはヨン様に見えるww

posted at 18:26:38

地元からの帰路なう。早めに戻ろう...と思っていたんだけど、友人J宅で後輩Kちゃんと3人でのDVD視聴が楽しくてこんな時間に...。家に帰り着くのは23時過ぎであります、旦那ごめん(>_<)

posted at 21:01:28

しかし、面子的にやはり泊まりで遊ばないと圧倒的に時間が足りないw 持ち寄ったDVDを見切る時間がなかった...。2心のライブ映像も全部見切れず口惜しい...是非リベンジしたい!

posted at 21:06:00

あとはやはりロケパンDVDを皆で見たい。昔、3人で見てありえないくらい盛り上がったのが楽しかったからw あれはホントにすごかった...アンコールを延々とリピさせて、拳振りながら視聴してた。...お酒入ってたのもあるんだけどw

posted at 21:08:32

それと、できれば後片付けをしっかりしてから「また次回(^O^)/」をやりたかった...。散らかしっぱなしでJ宅を辞し、駅まで送ってくれた後輩寿ちゃん(ええい、もう名前出してしまえ!w)にもきちんとお礼を言えないまま駅に来た...礼儀に反してる! 自分でどうかと思う! 次回は気をつけよう。

posted at 21:13:34

そんなこんなで反省しつつ帰るです、まる。還りの車中は寝て...、と思ったけど、寒くて寝れない。冷房切って欲しい(>_<) が、頑張ろう...。

posted at 21:15:55

帰宅なう。...と言っても、実際に帰ってきていたのは22:20頃、実家の母上と電話していたのでこんな時間。とりあえず、まぁ、実家での行事は掃除も含めて無難に終わって良かった良かったw

posted at 23:40:01

それにしても、帰りの電車内、あまりの寒さに震えた...今日みたいな天気で冷房はいらーん!と声を大にして言いたくなるほど寒かった...。iPod Shuffleは充電切れ、文庫本は家に置き忘れ、携帯は充電20%という状態でほぼ寝るしかなかったんだけど寒くて寝れなかった(´ヘ`;)

posted at 23:43:10

謝罪的なコメントが一言あってもいいと思うんだけど...沖縄の方々、気の毒。 RT @hatoyamayukio: 今日は沖縄に伺い、知事を始め関係の方々に、普天間飛行場の移設などについて政府の考え方を説明しました。多くの厳しいご意見を頂きましたが、これからも丁寧にご説明していきます

posted at 23:47:02

iPod Shuffleはただいま充電中。ついでなので中をFJ→Kalafinaに変えてみる。ライブ予習用とするなら赤月オンリーにするんだけど、せっかくなので全曲突っ込んでみたりして。

posted at 23:50:08

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする