2010年5月 2日

2010/05/02のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。「タイタンの戦い」を見てきた――予想よりも面白くて、1,000円分以上は楽しめたかな?w

posted at 00:45:28

ギリシャ神話好きにはオススメ、単語がわかるだけで物語との距離もぐっと縮まるから聖闘士☆矢好きにもオススメできるかも。ただし、神話どおりの展開じゃないとイラっと来るヒトには逆にオススメできないかな?w

posted at 00:47:05

ちなみに、劇中でオリンポス神々の会議シーンがあって、どれが誰だかものすごく気になったw ゼウスの右隣がポセイドン(劇中で名前呼ばれているから確実)。左隣は女性だったと思うけど......ヘラ......?

posted at 00:50:21

旦那は「アポロンの隣にいた女性はアルテミスだよね?」と言っていたけど、アポロンの隣に女性がいたことを覚えてなかったりするw スタッフロールではアフロディーテやヘスティア、ヘルメスもいたらしい......けど、アテネすらわからなかったワタシには当然誰がどれやらww

posted at 00:52:32

さて、そろそろ寝ますかー。おやすみなさいませ(^-^)/~

posted at 01:00:59

お出かけなう。ちょっと眠い...昨日、映画後にすぐ寝るはずが「無双5」やっちゃったからなーw(旦那が張遼伝、ワタクシシン姫姐さんで補佐)

posted at 17:09:40

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 17:14:47

ホルモン焼きなう。コロコロ、うまー!

posted at 19:24:20

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする