2010年5月 1日

2010/05/01のつぶやき(手動投下)

「龍馬伝」の再放送を見た。福山龍馬も最初の方に比べてだいぶ慣れてきたのか「いいなぁ」と思うことが多くなったけど、それにつけても上手いなぁーと思うのが大森武市と佐藤以蔵。佐藤くんの以蔵は切なすぎて泣ける...(T-T)

posted at 14:13:29

さて、旦那不在のため、これからグラロデのDVD観賞をば。まずはグレープ=去年の日比谷野音。友人のチケ運のおかげでまさかの前から2列目ド真ん中だった奇跡の野音w

posted at 14:20:59

夕飯には旦那が戻ってくるので一緒にご飯食べて、それから夜は映画鑑賞へ。徒歩30分のところにある映画館に、1時間2本あるかないかのバスと時間合わせて行くか、いっそのこと歩いて行くか、それが悩みどころww

posted at 14:23:33

観るのは「タイタンの戦い」。まさかの3D版ではなく2D版でw ......ファーストデーでも3Dだと1,000円じゃなくて2,000円なので他の映画にしようか迷ったりもしたんだけど、ググってみたら3D版でも途中から眼鏡外して観ていたりするヒト結構いるようなので2D版でもいいかな、と。

posted at 14:26:40

そんなわけで、まずはグラロデDVDから! 観るぞー!!(-_☆)

posted at 14:30:50

グラロデのグレープ缶、視聴終了。野音は段々暗くなっていく様も楽しい! ちうか、セトリが割と自分好みだったことに気付かされた今日この頃w 「tRANCE」「HEAVEN」「デタラメな残像」「アウトサイダー」「慟哭ノ雨」......これに「Once&Forever」が入ればワタシ的には完璧!

posted at 17:00:39

DVDの中では、「Soul Crazy」で座っている紀章を真後ろからヅカたんが蹴ろうとしているところに笑ってしまったw あと、基本的にヅカ&タッキーが一緒に弾いているところは好き!

posted at 17:02:54

で、3日の武道館。新曲「We wanna R&R SHOW」と「SEA OF STARS」は来るとして、他は何が来るかなぁ。武道館でもコール&レスポンスするだろうから「Go For It!」はガチ、これをどのタイミングにやるかだけどECじゃなければ「NOT for SALE」も。

posted at 17:06:08

......って、真面目に何やるか予想していたらかなり楽しみになってきたw

posted at 17:10:51

ちなみに今最大の悩みはグッズ...。アリーナなのでTシャツは確実に購入、マフラータオルをどうしようか......去年の「都乱巣」のマフラータオルで代用しようか。むーん。

posted at 17:15:46

グラロデの後のFJ&Kalafinaライブはパンフのみにしようかと思っていたら、Tシャツが割と好みでこちらも迷い中。パンフセットで5,000円なのでそれ以上の出費となるとオノレの小遣いでは厳しいので旦那と相談かな......。<我が家は2人揃って小遣い制。

posted at 17:18:23

小遣い制なのでライブやイベントが被ったときには優先順位をつけて選択。ただし、家計はワタシ担当なので前借りは好きなだけ可能というオチありww

posted at 17:22:16

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 17:23:03

よし、睡眠取ったし精神的補給もできたし洗い物して夕飯の準備だー!(-_☆)

posted at 17:28:07

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする