2010年5月12日

2010/05/12のつぶやき(手動投下)

コレですね http://bit.ly/dgDEDU 記念押印の絵柄がウィンリィ(切手シート1番下のヤツ)だったら購入&記念押印していたかも! http://bit.ly/c3X84h RT @chigaya_towada: 6月14日に、鋼の錬金術師FAの切手が出ます。

posted at 01:05:03

はぅあ! 一昨日読み終わった「笑う警官」の感想をツイートしようと思いつつ思っているだけで現在に至っている......(爆)

posted at 01:09:48

【読了】5/10 「笑う警官」(佐々木譲/角川春樹事務所) ミステリ展開的にはあまり切れ味が良いとは言い難かったけど、最初から最後まで一気に読ませる作品。「これが映像化されるのはわかるなー」という印象。エンタテイメント作品としてとらえれば「面白かった」、かな?

posted at 01:16:21

ちなみに最近の通勤時間帯は「居眠り磐音」の1巻を読み始めました。まだ2章目。それが読み終わったら、東野圭吾作品かラノベの「灼眼のシャナ」に行く予定。

posted at 01:21:15

おわっと、もう1:30近くか......そろそろ寝なくちゃ。おやすみなさいませ!(-_ゞゴシゴシ

posted at 01:21:53

おはようございます、通勤なう。まだ水曜日なのに疲労困憊...頑張れ自分! 今日は梶浦ライブのCDがメール便で届くはずだ!(メール便で良かった、ホントに) #nowplaying 坂本真綾「君に会いにいこう」

posted at 07:47:22

さあて、読書タイム!

posted at 08:00:58

昔、それを夢見た時期が...! 各サイトに行かなくても好みの作品が同じ体裁で一遍にDLできるサイト。でも、専任管理人になって時間割かないといけなそうなので断念w RT @zerozero: ネットノベルのtxt版の図書館(ダウンロードセンター的な)がいるね。あったほうがいいね。

posted at 12:34:51

会社帰りなう。山場を1つ越えたので、今日はすんなり帰ることに。もー、ここ最近頭使いすぎてるんでバテたとも言うw でも、先週から一緒に戦い抜いてる部長も早く帰ったからいいのだ、うむw #nowplaying 坂本真綾「プラチナ」

posted at 18:04:48

帰宅なう。バテたので早めに会社上がったのだけれども思っていた以上だったようで家に着いたらもうヘトヘト......夕飯はちょっと休んでから作ろー。

posted at 19:47:05

ちょうど家にFJライヴCDも届いていたので、これ聴いて、のんびりするか!(-_☆)

posted at 19:47:32

ヒストリア視聴なう。......が、寝落ちしそうw 旦那が帰ってくるまではせめて頑張っていたい......。

posted at 22:13:59

おー、久々に「ブギー」曲聴いた!(((o(^。^")o)))<「ヒストリア」

posted at 22:20:01

うー、眠い(-_ゞゴシゴシ 本取り出して読めば熱中しはじめて眠気飛ぶかなぁ...逆効果かなぁ...w

posted at 22:21:52

来週のヒトスリアは「遣唐使」。吉備真備。......奈良1300年イヤーだなぁー。

posted at 22:44:21

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする