2010年5月21日

2010/05/21のつぶやき(手動投下)

おはようさんです、通勤なう。今日は天気良いなぁ...東京は最高気温29度の予定でしたかな? 暑い1日になりそう。 #nowplaying FictionJunction「暁の車[ライブ]」

posted at 07:41:29

会社終わったなう! 今日は早いぞ!w

posted at 17:09:31

明日、急遽実家に帰ることに。旦那は仕事なのでピン。祖母のお見舞い行って、実家の掃除して、で日曜日は友人宅に行って遊びたい! ...というわけで、友人にメールしよう(笑)

posted at 17:51:07

ついでに「アラモ4」についても検討委員会発足w 田中秀幸さんをお触りしてきたいw 昔のアラモでしたけどw←鳥さんじゃないのか、お前。

posted at 18:00:43

...しかし、キャスト見てて思った、鳥さん呼ぶなら「遥か4」じゃなくて「遥か3」にしてくれと。ゲーム内音声なしの道臣よりはまだやっすーとして呼んであげた方がいいんじゃないかな...本人もファンも。景時とやっすーじゃ絡みづらいだろうけど「アラモ」なら声優メインなのでムチャ通る気が。

posted at 18:02:04

「フライトプラン」なう。いやぁ、怖い怖い。飛行機の作りを熟知している技師って怖い...(そっちかい

posted at 22:33:58

「フライトプラン」視聴完了。ドンデンな展開は面白かったといえば面白かったけど、結構後半になるまで真実に近づかないのでジョディ・フォスターの演じているお母さんが怖く見えて仕方ない映画でしたとさ(爆)

posted at 22:54:32

もー、建物の構造に熟知している専門家はおっそろしいでございますヨ。地の利あるようなもんで。っちうか、機内が広くてすごくびっくりした...機械室とか貨物室とかそこから行けるのかー、みたいなカンジで。

posted at 22:55:35

さて、風呂溜めてくるか!(-_☆)

posted at 23:04:39

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする